クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

亀吉登場

2006-04-24 | 亀吉の生活
亀吉がリビングに登場

ドアなんかものともせず、甲羅でガツンガツン押し開けながら、堂々と入ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベタベタ~ | トップ | 撃沈・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (heyzoh)
2006-04-26 14:47:49
やっぱ迫力ありますねぇ

開けられることを知ってるなんて、お利口さんです。

ウチはふすましかないんですが、平蔵もふすまを開けるようになったらいいのに(いいのか?)
返信する
逆ができないんです (tammy)
2006-04-26 21:30:13
heyzohさん~

押すのはできるんですけど、逆はさすがにできませんし、折角開いていても、なぜかドアに突進して閉めてしまいます。

うちもふすまは開けられないけれど、ふすまの前でドスンドスンとやって 開けろ~ といいますよ。開けるまでいつまでもあきらめないので、困ります
返信する

コメントを投稿