クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

威嚇1

2008-02-08 | 亀たちの生活
今日も外に出した途端、亀吉のいる衣装ケースに向かった蔵六。
求愛しているのですが、吉姐さんには通じません。
吉姐さん、首をブルンと振って、威嚇しています。
途中、蔵六の甲羅に噛み付いて ガツン という音がしています。
それでも蔵六、めげずに向かっていくところは健気です


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~~~ (來瑠未)
2008-02-08 13:39:23
吉姐さん、こわい~~~
ド迫力ですね
蔵六くんの想いはなかなか通じないのですね・・・
ほんと、けなげです
返信する
迫力! (turtle)
2008-02-08 17:21:07
動画で見ていても、すごい迫力です!
ちょっと、ビクッとしてしまいました
それでも逃げない、めげない、蔵六君。 さすがです~
返信する
來瑠未さん~ (tammy)
2008-02-08 21:43:05
亀吉の威嚇って怖いですよね~
どうしてこんなに気が強くなってしまったんでしょう。。。
それなのに一歩も引かない蔵六。
本当に偉い!健気!男らしいぞ~ と思いつつ、
怪我をしてはいけないので、早々に退却させてしまっています。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2008-02-08 21:47:54
亀吉の首振りは、ブンブンと風の音がしそうな迫力です
小さな蔵六相手に、こんなにムキにならなくてもいいと思うんですけど。。。
蔵六を退けた後は全く何事もなかったかのように
べったり甘えてくる亀吉姐さん。
2重人格ならぬ2重亀格なのかもしれません
返信する
恐い~! (heyzoh)
2008-02-09 21:59:09
吉姐さん、迫力ありますね~
でも蔵兄が首を出した時だけ、威嚇するんですね。
ホントに「ブルン」という音が聞こえてきそうです
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-02-10 09:00:14
首を出したときだけ~でもないんですよ
側に来ることが気に入らないようです。
これ、デカちゃんにもやるんですよ。
本当にわがまま亀で困ります。
返信する

コメントを投稿