クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

こぶ 亀吉編

2008-06-13 | 亀紹介
以前ご紹介した

簡単CM作成サイト コマーシャライザー

ブログ クサガメと一緒にCM 蔵六編 デカ編に続いて、
こぶ 亀吉編も作ってみました。
これで不公平なし、よね?

クサガメと一緒に~こぶ編
http://cmizer.com/movie/1560
クサガメと一緒に~亀吉編
http://cmizer.com/movie/1892

簡単に作れるものの、やっぱりこういうものはセンスですね。
他の方の作品を見ると、唸ってしまいます。
宣伝というよりは、愛亀親ばかCMなので許してください。

ペット部門ではやはり犬猫が多いみたいなので、
亀飼育連合の皆様、頑張りましょう!!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (kameco)
2008-06-13 22:15:41
こぶちゃん、姐さんたちにも動じない感じが出てますね~
おてんばっぷりが素敵♪
亀吉姐さんは、さすが姐御が板についてます。
でも、最後はしっかりカメラ目線っていうところが可愛い姐さんですね。
デカ姐さんのCM最後の亀吉姐さんとの2ショット。あそこ、大好きです。
返信する
完成! (turtle)
2008-06-13 23:24:49
4亀さん分、完成ですね~ 素晴らしいです♪
それぞれの個性が溢れていて、tammyさんの愛情が伝わってきます
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2008-06-14 08:10:30
先に自分の好きな写真を選んで、その後で流れを考えるという無茶な方法で作っているので、
どうも不自然になってしまいます。(特に吉姐さん)
kamecoさんのようにはいかないなあ~としみじみ。
デカ編、見る度に毎度毎度、ウルウルしてしまいます(はい、親ばかです
いろいろある(あった)けれど、今幸せよ~と
デカが思ってくれてるといいな、と思ってあの1枚を入れました。
デカは最初の頃はとってもデリケートで他人行儀で、亀吉とあまりに違うので、途方に暮れていっそ、返しちゃおうかと思ったこともあったくらいです。でも、うちにいてくれて本当によかったです(と、またウルル
返信する
turtleさん~ (tammy)
2008-06-14 08:13:30
ありがとうございます。
写真を見てると、いろんなことが思い出されて、楽しかったです。
ブログ宣伝というよりは、自己満足CMですけれど、改めて4亀の個性に面白さを感じています。
返信する
素晴らしい! (heyzoh)
2008-06-14 23:20:43
とうとうみんなの分が完成ですね!
4作品とも、それぞれの個性が表現されてて面白かったです
ナレーション(というのかな?)が巧みで。
この辺もやっぱりセンスなんでしょうね~
素晴らしいです
「亀飼育連合」の一員(?)としては、自分も「クサガメ映画祭」に向けて頑張らなくては!
返信する
この映画は見たい (ヨシジュン)
2008-06-15 03:48:52
亀吉ちゃんの主演映画見たいです
おもしろそうですね!
こぶちゃんのCMも可愛らしさがよく出ていました
亀飼育連合の一員としてワタクシも作りたいと
思います
そうそう、旦那が店のCMを作りました!
でもまだブログには貼れていません
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-06-16 14:22:52
作業自体は簡単なのですが、
ストーリーを作るのが難しいですね。
映画編は写真ありきで作っているので、
かなりこじつけで、亀吉には悪いことをした。。。と反省しています。
クサガメ映画祭、heyzoh君の映画も楽しみにしています。
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2008-06-16 14:24:44
亀吉の気の強いところばかり強調してしまって、主演女優には「脚本を書き直して」といわれています。
スティーリーちゃんだと優しい映画になりそうですね。
お店のCM、探してみますね!楽しみです。
返信する

コメントを投稿