クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ちょっといたずら

2008-05-15 | 亀たちの生活
ヤジってる亀吉の後ろにこぶ、前に蔵六が迫っています。
チームチビ亀たち、最近とても元気です。


蔵六を衣装ケースに戻して、しばらくすると、
バスキングしていた亀吉の上にデカが乗ってバスキング。

そこに悠々と泳いでいたこぶを重ねてみると・・・

あら、可愛い!
こんな風に仲良く3亀でバスキングしてくれる日がくるのでしょうか?
(こぶ、口を大きく開けて抗議中!「やらせは駄目でしょう!」)

そしたらライトが1個減らせる。。。なんて~
都合のいいことも考えてしまう飼い主です


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのします (kameco)
2008-05-15 22:30:40
こぶちゃんの口を開けている姿が、可愛らしいです。
抗議しながらも、しっかりとデカちゃんにピタッとくっついてますね~
3亀の仲良しバスキング。ほのぼのしますね(やらせでも
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2008-05-16 00:11:46
デカの甲羅のカーブに丁度こぶの前足がぴったりして、いい感じだったのですが、この後、すぐにこぶが逃げました
いつかは仲良く3亀でのんびりバスキング~してくれるといいな~と思います。
(やらせじゃなくて
返信する
あら~~♪ (來瑠未)
2008-05-16 08:09:40
かわいい~
特に、まだ小さめのこぶちゃんがかわいいらしいです
朝から癒されます

ライトのことは・・・イコール電気代ですよね(笑)。
tammyさんのご希望どおりになったらよかとですね
返信する
來瑠未さん~ (tammy)
2008-05-16 08:54:39
大きい亀も可愛いんだけれど、小さい亀っていうのはまた違う可愛さがありますね。
ライト高いですしね~電気代も。。。
これから秋まではなるべく太陽に当たってもらおうと思います。
返信する
みんな仲良く~ (heyzoh)
2008-05-18 22:31:08
吉姐さんの上にデカちゃんなんですね!
(と、妙なところに感心してしまいました
さらにその上にこぶちゃんって、微笑ましいですね~
こぶちゃんって、デカちゃんの上に乗る練習してたことですし、近いうちにこんな光景が見れるようになりそうです。
楽しみですね
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-05-19 08:11:40
そうなんですよ~
たまにこんなことがあると、嬉しくなります
それなのにこぶを乗せるなんて、ちょっとひどい飼い主ですねぇ~
亀が重なっているのって、(本亀たちはどうかわかりませんが)微笑ましいですよね。
いつか3亀で穏やかにバスキング~して欲しいなあ~と願っています
返信する

コメントを投稿