クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

2008年かめめくりカレンダー

2007-10-31 | 亀グッズ
2008年亀めくりカレンダーが送られてきました。

早速、中を確認。

無事、うちのクサガメたち、3匹が載っておりました

このブログでお知り合いになった亀さん達の日には付箋を貼ってあります。
(別に貼らなくても、ちゃんと毎日見ているのでわかるんですけどね
写真をみると あ!○○ちゃんだ! とわかるくらい~
ちゃんとその亀さんの特徴のある写真を撮られているところに、
飼い主さんの深い愛情を感じます
それに約1年前からみな亀さん、成長されてますね

うちは。。。2月 4月 10月に散らばっています。
日にちは見てのお楽しみということで

このカレンダー 
去年買うときには(普段カレンダーを買う事があまりないので)
ちょっと勿体無いかな~なんて思っていたのですが、
自分の亀が出てくる日はもちろん嬉しいですが、
毎日めくる度に、皆さんの亀さんの可愛らしさと、飼い主さんの愛情のあるコメントに心がほっと安らいで、今では日常生活に不可欠なアイテムになってしまいました。

さて、再来年のカレンダーにむけて、いい写真を撮るぞ~!!


写真は こぶさん、ゴソゴソ音がすると思ったら、わざわざ狭いところに進入しようと立ちあがっていました。こういう好奇心の旺盛なところは亀共通の性格のようですね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 寝姿 | トップ | 久々の身体測定 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (ヨシジュン)
2007-11-01 03:31:02
明日ぐらいにうちにもかめめくり届きそうです♪
亀吉ちゃん、デカちゃん、蔵六くんはどんな
写真でしょうか、楽しみです
返信する
かめめくり! (來瑠未)
2007-11-01 10:10:49
そうか~、もうそんな時期になったのですね~。
tammyさん、3亀ちゃんが採用になり、
おめでとうございます!!
わたしの作品(?)は採用されてましたかね?…
かめめくり、今から注文しても間に合いますよね?
ちと、焦ってマス(苦笑)。

来年のはグリーンなんですね♪ きれい~~~。
返信する
楽しみですね~ (turtle)
2007-11-01 11:30:36
私はちょっと注文が出遅れて、今日発送していただけるようです。
この1年、かめめくりと過ごしてみて、本当に毎朝毎朝、ほっこりとした気持ちをいただけたなあ~と思います。
皆さんの写真、楽しみです
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2007-11-01 11:42:42
スティーリーちゃん すぐわかりましたよ~
可愛いアップ顔
何月かはいわないでおきましょうね。
来年もまた楽しい毎日になりそうです。

返信する
來瑠未さん~ (tammy)
2007-11-01 11:46:27
記事に書きたかったんですけど~
來瑠未家とtammy家、縁が深いようです
カレンダー見てみてくださいね~
麦ちゃん、たいちゃん、ハルちゃん、3亀ちゃん載ってましたよ。
たいちゃん、ちっちゃ~い
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-11-01 11:50:06
本当に、素敵な企画ですよね
うちの亀が載っていなくても、きっと購入しちゃうと思います。
たわしちゃん、ぎょうざちゃん、やっぱり小さい!
随分成長されましたよね
今年もあと2ヶ月。
でもこれで来年も毎日楽しめます!
返信する
申し込まなきゃ! (えっこ)
2007-11-01 17:56:23
こんばんは、学祭で大学がお休みなので遊びに来ました。

かめめくり、もう発売になっていたんですね!少し前に調べたらまだだったもので、油断しました(>_<)急いで頼まなくては。

ちなみにうちの子は採用されていたでしょうか?
返信する
えっこさん~ (tammy)
2007-11-01 18:37:56
マルちゃん、うっとり顔で綺麗なお花と一緒に写っていましたよ
とっても可愛いです~その目で見るからかもしれませんが、女の子らしいお写真ですね。
早くお手元に届きますように!
返信する
楽しみです~ (heyzoh)
2007-11-01 21:39:24
ウチは今日発送していただけるようなんで、明日か明後日には到着すると思います~
吉姐さんもデカちゃんも蔵兄も、ちゃんと載ってるんですね。
ホントに楽しみです
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-11-01 22:49:44
平蔵くん、去年のカレンダーから比べると、とても男らしくなったな~と思いました。
カッコいいです!
今年はちゃんと2008年でしたよ
うちの亀達も可愛く写っていました
返信する

コメントを投稿