クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

3月

2021-03-01 | デカの生活
今日から3月

晴れると昼間は暖かい日が続いています。
そのせいか、デカが突然産卵行動を開始しました。食欲もなし。
水中ヒーター、ライト、ダントツで温めているものの、亀達ルーム以外は朝晩冷えますよね。大丈夫かな?

ご飯をもう少し減らすべきか?
でも、デカは亀吉よりは食べていないはず。

亀吉は食べた分、ほとんどが身体の肉になるのに、デカは卵に回る率が高いような。
人と一緒で体質があるみたいです。


衣装ケースから出たり、戻ったり、
落ち着かないデカ。
母さんはひたすら応援するのみ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出 | トップ | 安全のため »

コメントを投稿