クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

思い出

2021-02-11 | Weblog
緊急事態宣言が延長されました。
まさかこんなに長くコロナ禍が続くとは思っていませんでした。
あとはワクチンを待つしかないのかな。

亀たちは変わらず、元気です。

唐突ですが、
昨年、友人が亡くなりました。
数年前から分かっていたので、冷静に受け止められたと思うのですが、
時間が経って、彼女と思い出の品や、一緒に観た映画を見る度に、寂しく辛い気持ちが湧いてきます。

それでも、やっぱり、出会えたことに感謝。
思い出を大切に、
いつかまた会える日を楽しみにしています。




平蔵さんもお元気ですか?


コメント    この記事についてブログを書く
« 体重測定2021年1月 | トップ | 3月 »