クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

安全のため

2021-03-03 | Weblog



車の中にいつも一緒にいる
この亀達

ちょっぴりひょうきんな顔が
渋滞の時は

焦っても仕方ないよ

疲れている時は

お疲れ様

と言ってくれているようで

お守りというか、癒しというか、
なくてはならない友亀です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 3月 | トップ | 健気 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん効果♪ (ろーたす)
2021-03-03 19:46:18
そうですよね!
交通安全のためにカメさんをモチーフにしたグッズがあったらいいのかも。
tammyさん、きっと運転も上手なんだろうなぁ~(*^^*)
我が家の場合運転はチチですが、グローブボックスにカメさんが是非とも必要なタイプだと思います。ここだけのはなし(^^;)
返信する
Unknown (tammy)
2021-03-14 14:40:02
ろーたすチチ様は安全運転手さんだったような、、、
誰しも個室でハンドルを握れば、多少気は大きくなったりしますよね。
私も叫んだり、歌ったり、、、笑
色々しているので、
この子たちに戒めて貰っています!
大丈夫、助手席にハハさまがいれば、
チチさまはいつもジェントルマン、
ですよね?!
返信する
Unknown (けろっぴ)
2021-04-18 20:08:27
すっかりご無沙汰しております。(^o^;)
かわいいかめさんたちですね♪(^o^)私も、車の中は、かめさんとかえるだらけです♪(σ≧▽≦)σ
本当に、ひょうきんなお顔ですね!(^o^)tammyさんは、歌うだけでなくて、叫んでもおられるんですね!(σ≧▽≦)σうふふ♪(^o^)
返信する

コメントを投稿