日々是脱力。

長野県塩尻市で田宮流居合・全日本剣道連盟居合を稽古しています。
刀を振っているつもりが刀に振り回されている日々。

桜、いろいろ。2015  その9  Discover Shiojiri!

2015年05月19日 | WEBお花見




Discover Shiojiri!

というわけで、当ブログ管理人へっぽこが ここは塩尻市内で桜の名所だ!独断と偏見で判断した場所を勝手に紹介するシリーズ、今回がようやく一応最終回

今回は、まさに 「Discover Shiojiri!」というわけで場所はばらばらですが塩尻市内各所の桜。


師範と我らが道場の愉快な仲間たちの皆さん、それから地元の方々はどこで撮った桜かおわかりになるかもしれませんね! 








































今年の桜も綺麗でしたね! 




【その10 番外編】に続く!


今回が最終回じゃなかったんかい!のツッコミ、ごもっとも(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿