Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

越谷市民文化祭

2018年11月26日 | 花と詩う

第50回越谷市民文化祭がサンシティー全館で23日から開催されていました。

私達のグループも最終日の今日10時から11時まで出演しました。

開会式文化連盟会長挨拶
列席者は市長や関係者の方達。

越谷市の歌合唱

応援に見に来てくださった
Kさんご夫婦から、素敵な花束を頂きました。

玄関一杯に良い香りが漂っています。
ラベンダーでしょうか?

お土産も一杯頂戴致しました
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿