Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

スダチ

2015年09月04日 | 花と詩う

久し振りに(8月中旬頃からズット天気が悪かった、気温も10月頃のよう気だった)
日中陽がさして蒸し暑い日になりました。

PC教室でご一緒しているSさんから スダチを頂きました。
家でなっているの~っと聞きましたら、送ってきたの~っと言ってました
何処から送られたのかお聞きするのを忘れちゃった~。

荻島PC教室

定例は第2週の金曜日午前中だが今回は第1週の午後になったのでした。
変更になると時間的に参加できなくなると思っていましたが、
ちょっと遅れただけで滑り込みセーフ、間に合ってよかった~

ほとんどの方は参加してました、欠席はOさんだけでした、
Oさんも私も変更になると、とっても困ってしまうのです。


Windows10にアップグレードし判らない事が多々あったのですが…
まだグレードアップしない方が良かったのにと言われてしまいました。

ストレス発散

久し振りにYさんご夫婦と居酒屋で楽しみました。 

 新鮮な食材、アワビ、イワシ、ネギトロなど… 美味しい~。

 ドジョウのから揚げ、これまたカリッとしていて美味しい。

秋味を堪能しました。 
嬉しかった、楽しかった、おいしかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿