Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウシノシタ? (atushi)
2010-11-10 10:09:59
なぜウシノシタという名前が付いたのか?
花弁良く見ると何故か牛の舌に似ている
牛は年中モグモグ口を動かしている
この舌が牛を大きくしているのかも
私達に沢山な物を与えてくれる牛 有難い
私は食べてばかりいないで 何か役に立つ事を考えよう
返信する
頼りにしてます (kazukazu)
2010-11-10 13:01:50
信頼されかつ信頼に応えられることは素晴らしい

全幅の信頼をよせていた幼子達も独立
何時からか私がすっかり頼りにしています
頼りにされている内が華よと同僚におだてられ 頑張って仕事に行っています
返信する
変な別名 (tami-33h)
2010-11-10 20:06:50
花弁の一片が長く伸びているからだそうです
胃袋が4つもある牛さん
四六時中口を動かしていますよね
atushiさん達は休む暇なく
お喋りで口が動いていますね
返信する
肩が凝ってしまう (tami-33h)
2010-11-10 20:21:17
支えきれない、重い~よ
頼りにされても、もう役立たない
kazukazuさん、お仕事ができるうちが
華ですよ、頑張ってぇ~
頼りにしています
返信する

コメントを投稿