Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

カルーナガーデンガールス

2010年11月09日 | 花と詩う



ヨーロッパ原産 耐寒性常緑小低木 ツツジ科
寒さに強い、花は開かないが粟粒よりもっと小さい花を来春までさかせる、寄せ植えにピッタリ。




花UP
花言葉=誠実


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭園の少女 (atushi)
2010-11-09 10:10:28
華やかではないが主役を引き立ててくれる可愛いいカル-ナ
開花しないでいつまでも蕾のままとは
私もいつまでも乙女のままでいたいけど
成長があって楽しい
今は熟女 いやシルバ-ガ-ルズ
まだまだ青春これからだ
返信する
乙女のままで (kazukazu)
2010-11-09 13:43:56
蕾のままで一生を終える永遠の乙女
主役を支えて誠実に生きるのも見事な一生
花にもそれぞれの役割が有るんですね

永遠の処女 女優の原節子さんが入院したニュースが最近有りましたが なにか神秘的な感じ




返信する
カルーナガーデンガールス (tami-33h)
2010-11-09 18:31:08
青春時代の真っただ中
お仲間が多くて楽しいですね
atushi様
返信する
永遠の乙女 (tami-33h)
2010-11-09 18:45:07
一見か弱そうだけれど
とても芯が強いので
一年中放って置いても
全然変わりなし
kazukazu様
返信する

コメントを投稿