Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

お餅つき

2020年12月28日 | 花と詩う

増林地区に住む、Uさんの所に行ったら、
家でお餅つきをしていました
杵と臼ではなく電気餅つき機でした。
四角にのしたお餅が10個くらい家中にありました
お裾分け頂きました、小豆の煮たのも一緒に頂戴しました。

今年はお正月料理を作る予定はないが
上質の昆布が手に入ったので、昆布巻きでも作ろうかな

信州のおリンゴも頂き物です。
蜜入りで美味しかったです
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿