Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン・頑張るね? (atushi)
2011-06-11 10:11:00
グロテスクな形からはっと目につく花が咲く
あの塊の中に燃える心・熱情・枯れぬ愛が隠されているのですね
手がかからないサボテン・隅の方でおとなしくしてるけど
いくつになっても枯れぬ愛だけは見習いたい
返信する
見事に咲きました (kazukazu)
2011-06-11 15:54:13
 まぁーてど くーらせど咲かぬサボテン?
と 歌いながら幾つ駄目にしたことか

見事に咲いていますね
返信する
愛らしい (hoshi)
2011-06-11 21:13:35
硬いとげとげの中からにょきっと長い首、ここまではちょっと不気味ですが、パッと開いた真っ白な花は愛らしい~
美女と野獣
 
痛い痛いとげの中から成長した赤しそもなんだか 愛らしい
返信する
仲間入り (atushi)
2011-06-11 23:13:08
hoshi様のコメント同感・面白い
野獣から美女に変身
心の中に可愛い花が咲きました
返信する
ありがとうございます (hoshi)
2011-06-12 20:53:36
私はいつもatushiさんkazukazuさんのコメントを思わずニヤニヤとしながら、楽しませて頂いています
返信する
サボテンの花 (tami-33h)
2011-06-13 06:41:07
会話に友情の花が咲いていますね
atushi様、kazukazu様、hoshi様
返信する

コメントを投稿