Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

ファミリーウオーク

2011年10月31日 | 花と詩う

【ライフ・チャレンジ・ザ・ウオーク】
だれでもが楽しく参加できるウオーキング
3㎞コース、7㎞コースに分けて10月最後の日曜日に開催されました。


天気にも恵まれたので大勢の方達が参加してくださいました。
自然に親しみながら家族とのコミュニケーション、よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空ウオ-クに感謝・感謝 (atushi)
2011-11-01 21:38:33
太陽と仲良し絆ウオ-ク
自分の目標を達成出来た人は健康と達成感に感謝ですね
来年は7キロウオ-クに挑戦・今から意気込み満点
疲れないようにレッツゴ-です
今日は“昭和記念公園”にイエロ-コスモスを撮りに行って来ました
残念ながら色あせて寂しかったです
園内一周の電車に乗ってマイナスイオンを体一杯浴びて元気一杯
楽しい一日に感謝です
返信する
秋晴れ (tami-33h)
2011-11-01 23:24:01
雲一つない、穏やかな秋の日
イエローコスモス綺麗だったでしょうね~
撮影した写真見せてくださいね
来年はチャレンジウオークに参加してね
途中ゲームをしたり、友達同士やご夫婦で
楽しみながら歩いていました~
atushi様
返信する

コメントを投稿