Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

越谷センター祭

2015年09月13日 | 花と詩う

越谷駅前のツインシティーB棟にある市民活動センター主催による
イベントが行われました。 

さいたま市から埼玉県のマスコットキャラクター”コバトン”も
応援に来てくださいました。

駅前広場で開会式
越谷市長もご挨拶に来てくださいました 。
市長とツーショット

【越谷市の歌】を歌うグループがあるので、ついでに動きもということで
私共にお声が掛りましたので、参加させて頂きました。 
越谷市の歌は昭和52年に作られて37年経ちますが市民に余り
浸透していません。
もっと市民の皆様方に知ってほしいと願っております。

駅前広場では、屋台が出店、山車、かごに乗せてもらい
童心にかえり楽しかったです。

ツインシティービル5階にある市民活動支援センター 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿