Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

Fresh

2011年06月23日 | 花と詩う

採れたてのジャガイモ、タケノコ、ソラマメ、インゲンGet
新じゃがはラップで包み電子レンジでチンして塩バターと、ポテトサラダに
タケノコは茹でて、ワサビ醤油でサシミ風
ソラマメ、インゲンも茹でて塩味でいただきました。
fresh vegetableは素材が新鮮なので、あまり手を加えないシンプルな料理が最高です。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮食材最高 (atushi)
2011-06-23 19:37:04
インゲンも新じゃかも茹でるかチンしてそのままの味を楽しむのが一番最高
Freshメニュ-の中にたまり漬けが入れば文句なし
神様がそのうち届けてくれると思います
お楽しみに
今日は食べすぎました
夕食はFreshVegetabiuでご馳走さま
返信する
いいですね (tami-33h)
2011-06-23 20:16:55
たまり漬けおいしいですよね~
お元気なatushiさんの姿が見えなかったので
火が消えてしまったようでした~
返信する

コメントを投稿