Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

和紙絵

2011年12月22日 | 花と詩う

来年の干支、【和紙で作った辰年の壁掛け】
和紙に脱脂綿等を入れ凹凸を付けて張り合わせてある。
11月頃から作品作りに専念、毎年Kさんご夫婦の年末の共同作業
細かい手作業素晴らしいです敬服いたします
80歳を過ぎても此の出来栄えお見事ですね、
気力体力とも充実しているようです、頑張っていますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力・気力に挑戦 (atushi)
2011-12-22 22:10:17
いよいよ2011年も10日をきりました
Kさんご夫妻の干支の壁掛け素晴らしい
お二人で作られるのなんて夢みたい・羨ましいです
体力・気力が一番大切
来年こそは私も挑戦するぞ~~~
夢で逢いましょ~~ 夢であいましょ~~
初夢でも見ましょう
返信する
合作 (tami-33h)
2011-12-23 19:59:08
お二人で仲よく作っていますよ
なんでも一緒に楽しんでいるようです
本当に羨ましいですねぇ~
atushi様
返信する

コメントを投稿