Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

米寿祝

2016年09月07日 | 花と詩う

Hクラブは会則で88歳になると皆で祝います。
今年はAさん、来年はKさん、毎年どんどん続きます。

教室に大袋中2年生の女子が、2人研修に来ました。
平均年齢75歳の私達と、一緒に動きました。
彼女たちはいろいろな所で研修したが、このクラブが一番楽しかったそうです。

花束を役員さんが用意してくれました。

紅白饅頭とお赤飯

今日のおかず、おつまみ。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿