Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

定例会

2017年04月22日 | 花と詩う

日本ダンスムーブメント指導者協会 
幼児から高齢者まで楽しみながら体力維持、健やかな心を保持する為の
勉強会、定例会に参加しました。
年会費納入等
(撮影禁止だがこれくらいなら良いかな~)

 なつかしいメンバーも来ていました。 

代表の路可先生がリズム系の運動がどのような、
健康増進効果を持たらすか、中高年女子を対象し、有益性を追求してきました

他の大学研究者と共に、論文を発表しました。 
お母様が代表をしておられる時から知っていますので
路可ちゃん先生と呼んでいます、

リズム系の運動習慣は継続することにより、健康体力水準を
高い状態に維持できる可能性が示唆されたそうです。

体力測定の折には、私の体力年齢は30歳代を維持しています。

大学構内には、桜、モクレン、ツツジが共存しています。 

牡丹も咲いていました。 
越谷市内のボタン公園に近じか行ってみようかな~。

今日のおかず、おつまみ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿