Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

桔梗

2015年06月12日 | 花と詩う

桔梗が咲きました
秋の七草の一つ、
つぼみが風船のようなのでバルーンフラワーとも呼ばれます 。
花言葉=永遠の愛

定例の荻島PC教室に参加しました。 

PC教室でご一緒しているH さんからシソの苗を頂きました。
さっそく鉢に植えました。

大きなマスクメロン ”クインシー”
O さんから2~3日してから食べてね~と言われた頂き物。

果肉は甘みがありとてもジューシー
ちょうど食べごろ美味しかったです、ありがとう、
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿