毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

Merry Christmas♪

2009年12月24日 | 日記・つぶやき

今日はChristmas eveですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

私は・・・北海道の日記もまだ書きかけのまま、先に進めぬ忙しさで、ヘロヘロ状態になってます

三男のバスケの方で今いろいろ忙しくて、毎夜出なくてはいけないような状態な上、隣組でお年寄りが亡くなられ、昨日の葬儀で一日中告別式に参列したりお手伝いしたりと、もう目が回るような忙しさです。

その上、仕事もあるので家事はおろそかだし、今日か明日ちゃんとクリスマスらしいことをしてあげられるか・・・

それが一番心配です

ブログ更新やコメントの返信も、ひとことのコメント返信も、皆さんのブログへの訪問も出来ず、本当にすみませんm(__)m

今日と明日、皆さんに素敵な時間が流れますように・・・・・・
心から祈ってます。

そして、気忙しい年末、皆さん体調を崩されませんようにm(__)m

なるべく早くちゃんと復活出来て更新出来るように頑張ります・・・が・・・
今週末も土日、全てバスケの試合です 

それより、たった今、友達からが来て、同じ町会で火事だそうです。
今消えたみたいですが、年末にきて、そしてクリスマスに火事だなんて・・・・・・
なんてことでしょうか

皆さんも、火事や事故には充分気をつけて下さいね



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (Rei)
2009-12-24 11:35:19
bちゃん、素敵な画像お借りしました。(~~)
私のページで,キリ番企画をしましたよ。
忙しいですが、無理しないで、
体には充分気をつけてね!
返信する
はじめまして (マッシー)
2009-12-24 16:49:41
メリークリスマス
いい夜をお過ごしください
返信する
私も… (ポラリス)
2009-12-25 08:20:35
bluetearさんとは、違う理由ですが
忙しくて、訪問も出来ずに
ごめんなさいね~

でも、今日が最後の忘年会なんですよ~
やっと終わる。
楽しいけど、連日は疲れますね
家も汚くて、自分の家なのに

お疲れがでませんように…
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
Unknown (カリメロ)
2009-12-25 16:57:45
相変わらずお忙しそうですね


お体に気をつけて楽しいクリスマスにしてくださいね〓

火事ひどくならなくて良かったですね!火事は怖くて嫌いです(><;)
返信する
ほんとに忙しそう (マーちゃん)
2009-12-25 20:52:47
blutearさんこそ体に気をつけて 

年末に火事なんて 大きくならないでよかったですわ。

ひとことの返コマ ブログ訪問 あまり気にしないで 

暇になったらゆっくりと楽しめばいいわ

クリスマス イブは 友だとの家で友達の孫(1歳)男の子と戯れてきました。

可愛いたらなかったわ~~楽しいイブだったわ


返信する
頑張って! (なるっち)
2009-12-30 16:03:38
こんにちは~
忙しそうですね!
私は北海道旅行の記事を載せ終わりましたよ!
葬儀も有り忙しい毎日でしたがテレビも見ないで何とか・・・
今日は新年を迎える準備でバタバタと動きましたが何とか私の役目は果たしました

今年一年間ありがとうございました。
来年も宜しくね
良いお年を~
返信する
今年一年ありがとうございました。 (ホームレス)
2009-12-30 17:57:38
bluetearさん
いつも、ご訪問いただき有難う御座います。
それなのに、こちらにはコメントも残せずにいてすみません。
東京の出張から帰ってきて、やっと落ち着いてコメントを残すことが出来ました。
本当は、東京出張中にbluetearさんに会いに行こうか?
というのも計画したのですが、どうやら札幌にこられていたようで、スライドしてしまいました。
札幌の舟盛り美味しかったようで、また北海道に来たいって思いますよね?
また、北海道に来て下さいねw
小樽も綺麗な街ですし、札幌も良いですよねw
札幌のネオンとbluetearさんが綺麗にマッチしていて、絵になっていましたね。
でも、帯広も良い街ですよ。
特に、六花亭、柳月などお菓子が安く美味しいですよ。(他にも沢山ありますけれどw)
甘い物好きなら一度はどうぞw

ちょいと一日早いですが、今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もお世話になりました! (Unknown)
2009-12-30 23:38:00
blueteaさん、こんばんは~ (^o^)丿
札幌旅行の記事、楽しく拝見させていただきました~ そして、Reiさんとお逢いしたこともReiさんのブログで知りました。
お二人で撮られた写真、とってもステキでしたよ~!
今年もblueteaさんには いろいろお世話になり、有り難う御座いました。
来る年も どうぞ宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください♪
返信する
名前を記入するのをうっかりしました (Take!)
2009-12-30 23:42:51
ごめんなさ~い。
「今年もお世話になりました」のコメント欄に
名前を記入するのをうっかりしてしまいました。
返信する
Reiさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-01-03 09:22:45
お返事が年越しになってしまいました。
昨年末は空港までわざわざ来て下さり、本当にありがとうございました。

イルミネーションの画像、Reiさんが綺麗に使ってくれたので、凄く嬉しかったです
キリ番に頑張って挑戦したかったのに、年末本当に具合が悪くならなかったのが不思議なくらい、クタクタで参ってました。
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿