毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

女性ブログランキングさんから・・・

2009年06月30日 | 日記・つぶやき

6/25の夕食の日記を書いた時に、【女性ブログランキングさん】からコメントを頂きました。

どういう経緯で私のブログを見て書き込んで下さったのか解らないんですが、ブログでお友達になった【JKのお弁当にはまっているママさん】も、同じ様に【女性ブログランキングさん】からコメントがあり、早速登録されてました。

以前も他のランキングの方からメッセージ頂いた時に、やらないといけなかったのかな?

私の拙いブログなんて、ランキングに登録するようなブログではないのですが、せっかくコメントを頂いたので、少し登録してみようとやってみたんですが・・・・・・・
説明を読んでもよくわかりません


どういうリンクの貼り方&バナーの貼り方をしたらいいんでしょうか?
クリックしても、直接飛ばずに、またもうクリックしないとポイントされないのは、貼り方がいけないんでしょうか?

今まで、違う場所でブログを書いていても、ランキング登録したことは無かったので、まったく意味が解らず困り果ててます
こんな私がランキング登録してもいいのかなぁ


こうしてバナーを貼り付けてクリックしても、またもうクリックしないとダメみたいになってしまうんです
説明を読むと、ちゃんと回で飛ぶような感じなんですが、私がやると全然違う気がするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASANORION)
2009-07-01 01:17:53
「もう一度、クリックでワンカウント!」と
書いてあるから
これでいいんじゃないでしょうか。
返信する
こちらでは (礼次郎)
2009-07-01 18:12:45
初コメです。
クリックしときました。

おいらも結構あちこちのブログランキングからお誘いがありますよ。
日本ブログ村だけ参加しています。
あんまりランキングは上がらないですけど。
返信する
これでいいんじゃない? (波美)
2009-07-02 09:14:57
お久しぶり~~
私もよくわからないまま、ブログ村のランキング何個は貼ってるよ~~
一時は6位にまであがったりしたけど、今はなぜか下がる一方www

あまり、気にしないよう書いていこうと思ってます・・
返信する
ASANORIONさんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-03 09:31:30
ASANORIONさん、ご指導ありがとうございます。
これでいいんですねです
返信する
礼次郎さんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-03 09:35:36
礼次郎さん、初コメント嬉しいです

私なんて、そんなの登録しても仕方ないと思うんですよ。本当は・・・
申し訳ないもん・・・
マイペースでやっていこうと思うので、皆さんにそんなに注目されているわけではないし、更新もままならないのに、登録なんて・・・
だから今まで、ランキング登録はしなかったんですが、せっかくコメントまで頂いたので、ご好意に甘えちゃいました

それに、礼次郎さんクリックもすみません
返信する
波美さんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-03 09:38:43
波美さんは素敵な女性だし、注目されて当然なのでランキング参加勿論

私、登録してしまって・・・申し訳なくて・・・

私もランキングなんておこがましくて・・・。マイペースでしかできませんもん
ご好意に甘えちゃいました
返信する

コメントを投稿