東成まちあるき

東成を歩いて観察!
東成の魅力を発掘します!!

玉造のお気に入りのお好み焼き店 テキ亭

2010-02-25 22:25:08 | 東成の美味しい店

JR玉造駅の少し東にお気に入りのお好み焼き店があります。
お好み焼き・鉄板焼きテキ亭 です!

多めのキャベツに甘みがあります。
生地は外はかりっ、中はふわふわした食感です。
甘めのソースとマッチしていてとても美味しいです!
粉もん好きの私にとってお気に入りの店です。


お好み焼き・鉄板焼き テキ亭
 サーロインステーキなどメニューも豊富です。(まだ食べてないけど…


塩焼そば 
塩味であっさり。ビールによく合います。


豚モダン 
ボリューム満点です!


評判の店長を目当てに通う常連も多いとか。玉造の穴場的存在です!

場所:大阪市東成区東小橋1-1-11
電話:06-6976-0135
最寄駅:JR・地下鉄 玉造駅 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナモンは私も大好きです。 (アミティエのあみちゃん)
2010-02-27 19:20:59
ポケモン、デジモン、コナモン?
日本コナモン協会もありますね(#^.^#)

まだまだ寒いので、冬眠していて、夜も暗くて時間がないので、あちこと食べ歩きできませんが・・・

平日に早く仕事がおわったあとは、食べ歩きしています。

もよりの駅であまり歩かなくてよい範囲

もっと暖かくなったら、自転車でいろいろなところへ行けそうです(^・^)

焼そばは、お店と自宅では麺がぜんぜんちがいますよね

キャベツも横半分にきって、芯のあるほうが、お好み焼き用、芯のないほうが焼きそば用

そんな使い分けをしているお店があって、キャベツを切るのもたいへん

私も包丁の技術を磨かないと自宅でおいしい焼そばを作れません(^・^)
返信する
Unknown (ヒロリン)
2010-03-09 07:30:19
訪問ありがとうございます。
ホントに地元密着ですね。
知ってるところが多く楽しませていただきました。
また遊びにきますね。
返信する

コメントを投稿