日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

変わり映えしないから、日常

2009-02-28 01:53:25 | 通常日記

どうも、一段落着いたので、映像類を見ていて夜更かしした管理人です。
やはり、ロボアニメは素晴らしいです。
早く、スパロボK発売されないかな。

そんなこんなの今日ですが、特に忙しかった以外は変化無しでして。
一段落着いたけど、やっぱり日記の方には変化なしな今日この頃。
敢えて上げるならば、今週は妙に雨が多かったな。
大雨と言うわけではないのですが、雨のせいで視界が悪くて。
しかも、いつも通行に使っている道が舗装に入ったのですが、
雨のせいか全然進んでおらず、
逆に舗装途中なので、道がデコボコで逆に危ない道に。
正直、下手したら事故るよ、本当に。
と言うか、やるならば、ちゃんと天気予報を確認してから開始してくれ。
・・・何と言うか、愚痴になりましたが、
そんな毎日を過ごしています。
・・・もう少し、ネタを増やしていこう。


最新の画像もっと見る