日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

惚れてまうやろ~~!!

2010-09-02 00:19:38 | 通常日記

どうも、シルシルミシルを見ていて、メンマの作り方を知った管理人です。
恋姫の影響で、ある程度は知っていましたが、ああ言う風に作るんですね。
・・・メンマ、食べたくなった。

さて、今日はちょっとした用事で出ていたのですが、詳しい事は、話せる時が来たら話そうかと思います。
・・・話す時が、来たらね。

そんな事から話は変わり、今日発売されたマガジンにて、
ネギま!が300回を達成しましたが、
その辺の詳しい感想は金曜深夜にするとして、
今回は、ネギま!の携帯サイトの方の話題を。
そちらの方で、夏の間魔法草を集めて、惚れ薬を作ろうイベントが開催されていまして、
今日から、飲ませ期間に入ったのですが、
自分も早速、事前のイベントで親密になったキャラたちに惚れ薬を飲んでもらったのですが、
殆どのキャラがまともに飲んでいない!!
飲んでも、こちら側(プレーヤー)を好きになってくれる子がいなく、
失敗ばかりが多かったです。
(自分が、そんなキャラばかり選んだせいかもしれませんが)
その中でも、まともに成功したのが、茶々丸って、ロボ相手に有効な薬!
一応は、超高性能な薬らしいので、茶々丸にも効果があるが、否定し様として、
確認にプレーヤーがエヴァの写真にキスをしようとすると、嫉妬で熱暴走を起こして逃げてしまうと。
・・・はう、可愛いな、茶々丸。
ちなみに、エヴァの方は飲んだ場合、血を吸われて闇の眷属にされ、
共に永遠の時を過ごす代償を払う覚悟が必要との事。
・・・やっぱり、エヴァ好きならば、そう言う覚悟は上等なんでしょうかね?
自分は千雨ちゃん好き派なので。
・・・そんな千雨ちゃんは、飲んだが反応する前に逃げてしまいましたとさ。
千雨ちゃんのデレ姿、見たかったな。


最新の画像もっと見る