日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

暑さ寒さも彼岸までって、彼岸って何時?

2010-09-03 00:21:56 | 通常日記

どうも、夜になっても暑くて参っている管理人です。
最近は、夜はそんなに暑くなかったのですが、
何か今日は暑くて。
・・・9月に入ったのに、暑さが収まらない現在。
秋の例大祭があったあった後ならば、涼しくなってくれるかな?

話は変わりますが、個人的に木曜は色々あるのですのね。
恋姫のサイトでは、人気投票の結果のイラストが出るし、
恋姫のラジオもあるし、隔週だけど、ブレイブブルーのラジオもあるし、
現在見ているアニメも、木曜見るのがあるし。
でも、何か今日は恋姫の方のイラストは出ていなく、
ブレイブブルーのラジオも、今週はアップ回なのに、休みになっているし。
無い時は、無いものだな。
まあ、それ以外のものは出ているから、取り合えず良しとするか。


最新の画像もっと見る