日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

勢いで、行っておけ

2011-12-19 01:39:07 | 通常日記

どうも、仕事帰りにTUTAYAで準新作百円だからDVDを借りようと思ったら、借りたいのは借りられていた管理人です。
まあ、皆さん考える事は同じと言う事ですね。

そんな今日は、前々考えていた事なのですが、
イナズマイレブンGOが発売されたら3DSを買おうかと考えていました。
いや、イナズマイレブンシリーズは好きですし、
今までにもプレイしていたから、今作もプレイしてみたいと思っていたのですが、
3DSだし、どうしようかとも考えていて。
だけど、臨時収入も入り、これは買っておけと言う事で、
明日が休みで、夜中までやっていても大丈夫な日を選んで購入してきました。
そして、どこで買おうかとも考えたのですが、
取り敢えず、仕事場近くのお店で購入しようと思ったら、
クリスマスセールで、ソフトと一緒に3DSを買うと2000円引きキャンペーンが。
ある意味、都合良かったです。
そんな訳で、3DSとイナズマイレブンを同時購入し、プレイしているのですが、
色々と変わったですね。
一番の変わり所が会話パートで、今まではグラフィックだったのに、
3Dになって会話シーンでもキャラが動くし。
ここまで色々変わったのならば、新シリーズとして新しくなるのは当たり前ですね。
なのでして、現在プレイ中なので、いつもの日曜の特撮感想は今日は休みな方向で。
・・・明日は、ちゃんと書くさ。


最新の画像もっと見る