日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

凄い物は素直にスゴイ

2008-09-21 01:42:33 | 通常日記

どうも、何やら鼻風邪をひいたみたいで、鼻水が止まらない管理人です。
やはり、季節の変わり目には気をつけないとな。
・・・そう、いつも思ってはいるんですけどね。

今日はちょっと欲しい本が発売されているかもなので本屋に行ったのでして、、
欲しい本はサンデーで連載中の『オニデレ』の初単行本です。
ですが、他のサンデーの単行本は出ているのに、オニデレだけ見つからないと。
それでも他の店を探すが、二件目も見つからずと。
諦めきれず三件目まで行ったのですが、そこでようやくの発見。
それでも、残り三冊でしたけどね。
そこだけ段が低かったです。
それと、隣にある本も残り一冊まで減っておりましたが、ガンガンで連載中の『屍姫』のガイドブックでした。
ああ、そう言えばアニメ化するんだったな。
やはり、アニメ化の影響は大きいんだな。

それとですが、今月号のマガスぺで連載中のネギま!?neoを読みましたが、
今月の出来はスゴイ!!
今回のメインは意外な葉加瀬でしたが、原作での不遇ッぷりを払拭させる様な活躍ぶり。
正直、葉加瀬でここまで萌えるとは思いませんでした。
・・・これは、葉加瀬の見方が変わってくるな。
そして、この作品を作った藤真先生はやはりスゴイ。
同じ講談社の雑誌の『ライバル』で新しくアイドルマスターの連載を始めたのに、ちゃんと他の作品も力を入れているとはな。


最新の画像もっと見る