日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

ばれてこそ分かる偽装

2008-09-20 01:59:24 | 通常日記

どうも、学校用に使っている鞄の肩紐が壊れた管理人です。
何故か急に片方だけ壊れてしまいました。
・・・何が、原因なんだろうな。安物だったからかな?

そう言えば、今日のバイト中に頭髪の怪しい人を発見!
七三分けなのですが、妙に頭頂部の方だけ髪の量が多いし、
頭頂部は黒髪なのに、何故か下の方になると白髪混じり出し。
・・・これって、紛れも無く去年の一文字にもなりました"偽"ですよね。
だが、ここまであからさまな物は初めて見た。
ネイチャーさんに頼んだ方がよくないか?
いや、自分は詳しくは知らないが。


最新の画像もっと見る