日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

凄い展開に、楽しみと寂しさが止まらない

2012-03-08 00:38:32 | 通常日記

どうも、今週のネギま!を読んで、まさかの展開に驚いている管理人です。
未来の話だとは予想したけど、こんな話になるとは。
いや、楽しいけどさ。むしろこの展開で話し続けてほしいけどさ。
それでも、来週で最終回なんですよね。
さて、これからどんな最終回になるのかな。

そう言えば話は変わりますが、昨日はイベントのカタログを購入してきました。
はい、再び地元で行わる東方イベント、『幻想 肥後ノ祭典』です。
約1年三か月ぶりの地元イベントなので、本当に楽しみですね。
何気に、東方同人作家で有名な方もちらほらいるし。
こんな地方イベントなのに、スゴイですな。まあ、地元だから参加すると言う方もいるみたいですけど。
今月末、休みも取ったので、楽しんできたいと思います。
…それまで、仕事頑張らないとな。


最新の画像もっと見る