日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

久し振りの日記の内容が、これだよ

2011-12-24 00:03:06 | 通常日記

どうも、昨日は忘年会だった管理人です。
まあ、忘年会と言ってもそんなに楽しかったわけではなく、
むしろ人付き合いとかあるから疲れるわけでして。
・・・一体、何を忘れて来いと言うのでしょうね?

さて、本来ならば今日はネギま!の感想記事を書くのですが、
今週はマガジンが合併号で休みなのでして。
代わりと言うわけではありませんが、
仕事帰りにふらっとTUTAYAに寄ってみたら、
Gガンダムの新刊が一気に2冊発売されていたり、
らき☆すたが本当に久しぶりに新刊が出ていたり、
テルマエも通常版が出ていたりして、
これは、一気に買ってしまうかと思い、買ってしまいました。
重なる時は、重なるもんだね。
そんな訳で、ただいま読破しようとしてる現在進行形でした。


最新の画像もっと見る