玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

玉ノ井部屋お相撲さんブログ オープン!!

2005年05月31日 23時07分40秒 | 東桜山
祝・ブログ開設!


お待たせいたしました!玉ノ井部屋お相撲さんブログを開設することになりました。

このブログは数名の力士のブログをどんどん掲載していきます。

場所のない時は何をしているのかなどお相撲さんの生活って結構なぞがあるんですよね。

そんななぞもこのブログで解決できるかも。

ブログを通じて、よりお相撲さんに親近感を感じていただけるよう更新していきますので

お楽しみに!

ちなみに僕は玉ノ井部屋ホームページを管理しております東桜山です!

現在5月場所で怪我をしてしまい現在入院中(><)です。

現在リハビリをしております。早く復帰できるように頑張ります。

正直、1日ベットの上で時間を持て余しているのが現状で

こまめにホームページを更新していこうと思っています!

これからもよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東桜山さんへ (大ちゃんラブ)
2005-06-01 10:40:11
大丈夫?先程東桜山さんの書き込みを拝見して凄く心配です 一日も早く回復してまた名古屋場所で東桜山さんの元気な姿が拝見できることを祈っています
返信する
楽しみにしています (はじめちゃん)
2005-06-01 12:43:26
ここ1年くらいで急激に大相撲にはまってしまった「はじめちゃん」といいます。まだまだ知らないことも多いのですが、毎場所手に汗握って応援しています。



ブログ開設うれしいです。玉ノ井部屋のいろんな力士さんのことが知りたいです。楽しみにしていますので更新頑張ってくださいね♪



東桜山さん、入院中とのこと、心配です。リハビリ気張ってくださいね!応援しています。
返信する
おやおや♪ (ブチヨ)
2005-06-01 13:16:06
やっちゃいましたな♪ブログオープンおめでたいデス!

HPに続いてこちらも(こちらはより裏話か?!)楽しみにしてますよ、東桜山さん!

沖縄はまだまだ梅雨でし。療養しに遊びに来てくだされ。もちろん、退院してからですよ~。

入院中の裏話も楽しみにしてますからね~。ちばりよ~♪

返信する
ついに (boonie)
2005-06-01 22:38:59
ブログ開設おめでとうございます!

更新は各力士の方々が持ち回りなんですね。



個人的には、ひょうきんパワーほとばしる東心山さんのコメントを期待します。



もちろん、頻繁には無理でしょうけど、栃東関の書き込みも楽しみにしていますので!!



とりあえずいつも見に来ますね~。
返信する
ありがとうございます! (東桜山)
2005-06-01 22:48:09
みなさんコメントありがとうございます。



まだあまりこのブログの機能を理解してないので



ぎこちないのですがいろいろとおもしろネタを



書いていきますのでよろしくお願いします!
返信する
どもども。 (ちず。)
2005-06-01 23:16:24
ブログ開設おめでとうございます。

沖縄ナビいのうえちずです。

ミステリアスなお相撲さんのプライベートライフ、

知りたい♪知りたい♪知りたい♪

楽しみがひとつ増えて、おばちゃんうれしいです。



ってか、その前に、まずはリハビリ応援してます。

ちばりよ~♪東桜山さん!
返信する
どーも。 (soleus)
2005-06-02 08:18:36
HP拝見しました。うまく出来ていますね。



暇だからといってPCばかりいぢらず、

リハビリにも精を出してください。

大腿4頭筋弱いんだから。



また楽しみにしています。ではでは。
返信する
借金地獄 (貧乏床山)
2005-06-06 00:16:20
まだ、入院中か~?何か、おいしい話無いか?助けてくれ~!
返信する
ブログ初体験 (たま)
2005-06-13 14:05:13
おひさしぶりです。たまです。ブログいいっすね。東桜山さんと連絡取り合えるいいツールっすね。これからいろいろコメント残していきたいんでよろしくっす。
返信する
はじめまして。 (もののふ)
2005-06-16 22:06:01
他ブログですが、相撲関連のブログをしてます、もののふと申します。

今日、玉ノ井部屋関連の記事を書くに当たってウェブサイトを訪れ、こちらのブログを初めて拝見しました。

リンクを張らせていただいたので、不都合な点等ありましたらコメントに連絡ください。

玉ノ井部屋のみなさんもトラックバック、コメント等、もしよろしければお願いしますね。更新、楽しみに拝見します。

これからよろしくお願いします。
返信する