玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

ほわいとにーんぐ。

2010年03月03日 21時33分53秒 | 幸東
こんばんは、幸東です"ε(・ω・)3゛





わたくしあまり自慢できることがないのですが

歯並びと歯に治療痕がないのがちょっぴり自慢でございますの。

幼少の頃、母みや子がどんぶりに氷を山盛りにしてきまして。

季節を関係なく真冬でも毛布をかぶりながら

「あー寒い!」と言いながら氷をかじっていたのを鮮明に覚えています。

それに便乗しまして少年圭介も氷をガジガジ。

おかげで今ではビール瓶の栓も歯で抜くことができますw

歯の弱い子は氷をかじりましょうwww

そんなわたくしなんですが大阪にくると

いつもお世話になっている歯医者さんがありまして。

大阪宿舎のすぐそばのむらかみ歯科さんなんですが

そのむらかみ歯科さんに新兵器が導入されたのです!!

それは歯のホワイトニングの機械でして。

導入されて1発目!!

体験してきました(・∀・)ノ









ちょっと色気づいたような感じですがwww

歯に何やら薬を塗り塗りしてまぶしい光を当てます。

このメガネかけないとそうとうまぶしいです(・∀・;)

気になるビフォーアフターがこちら!









おわかりいただけますでしょうか?

ほんのり白くなっていますよね!?

でも先生はこの結果にまだ納得しない様子w

もっと劇的に白くなるらしいのですが

自分の頑丈な歯にはいまいち効いていないみたいです(`∀´#)ケケケ

なので再度ホワイトニングリベンジですw

もっと強力にいくそうですΣ(゜Д゜;)

真珠みたいな色になったらどうしましょ♪w

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそっ歯)
2010-03-04 09:17:46
もとから綺麗な歯だと、
美白の効果は分かりづらいかも?ですねー。

汚れた歯だと、効果が分かりやすいんでしょうけど。

歯茎も綺麗ですなー(ウットリ
返信する
Unknown (健康生活)
2010-03-04 09:18:19
ほんとにキレイな歯ですね。

ホワイトニング試したいな。

これ以上きれいになったら透明になるかも。
返信する
Unknown (HA)
2010-03-04 13:45:59

池田君の「にー」ってした顔
とってもキュートです
歯も綺麗でうっとり(´∀`)
見ててニンマリ
してしまいます
返信する
Unknown (つよたんふぁん〓)
2010-03-04 17:08:01

けっけの歯きれえΣ(゜з゜;)
う~んうらやましいぜ
それにけっけの笑顔
大好きだあw(´・ω・`)
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-03-04 22:36:53

うん、歯磨きCMのオファーが来そうなきれいな歯だ!!
丈夫な歯に生んでくれた、お母さんに感謝やね(^^)

返信する
ははは・・・。 (レオマニア)
2010-03-04 22:47:50
手タレならぬ、歯タレ目指しますかー。

芸能人は歯がいのちって昔CMありましたねー。

返信する
すごい! (☆ありす♪)
2010-03-05 00:28:11
すごくきれいな歯ですね。
びっくりです。
元がいいからでしょうね。
返信する
すごいTooth! (シルク)
2010-03-05 13:35:07
 すごい綺麗な歯並びにすんごい感動☆
 お相撲さんってみんな歯が綺麗なのかな!?
 氷を食べればいいのかぁ!皆にすすめてみます(笑)
返信する
おお驚! (buccho)
2010-03-05 18:46:52
ホワイトニーングの様子、初めて見たわ!

凄いっすね~♪

しかし、色気のある歯茎してますね~
返信する
Unknown (西片の長女)
2010-03-05 20:27:13
  キレイな歯だねーいいなー 

あたしは、歯並び良くないわあ・・・
小1の時前歯強打したからかなー

今はもう全く気にはしてないけど{/face_tehe/でも、歯並びで顔立ち変わるものね

キレイな歯に、丈夫な身体に産んで貰って、健康でいられて、感謝ですねー 
返信する