玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

OB。

2009年07月15日 16時19分29秒 | 幸東
こんにちは、幸東です。



相撲ってむずかしいです。。。

なかなかうまくいきません。

まだチャンスは存分にあるのであきらめず

自分の相撲が取れるようしていきたいと思います!






話は変わりますが先日ですね、

玉ノ井部屋OBの元東花さんが部屋に遊びにきてくれまして!

自分が抱いている子が東花さんのお子さんです♪

もうかっわいいですよー♪♪

なのでもう1枚(笑)





忙しかったみたいですぐに帰ってしまったんですけどね。

玉ノ井部屋には愛知県出身の力士が一昔前は多かったので

いろんな方が顔を出してくれます!

元力東の足立さん。

本名そのままの柘植さん。

元大東の大平さん。

元玉剣の松本さん。

元清東の日野さんは東京でちゃんこ栃東というお店を切り盛りしています!



みなさん知らないかなー?

時代はかわりましたよー!

玉ノ井部屋は1番、多いときで弟子の人数が40人を越えていたんです(笑)

またたくさんの入門希望者がいてくれるといいのになーφ(゜Д゜ )

では、今日はこのへんで・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば妻)
2009-07-15 17:45:01
お相撲さんに抱っこされたら、力強くて安心できそうですね!
でも抱っこされているお子さんより、抱っこしてる幸東さんの方が嬉しそうです(笑)
名古屋場所、まだまだ始まったばかりですね!
頑張ってください!!!!!!!
応援しています!!!
返信する
きっと! (ゆき)
2009-07-15 18:36:53
幸東さんだけやないと思うよ。
幕内の力士さんも、大関の方々も、力士さんは誰でも思ったように取れなくて内心悩んだりしてると思います。
自分一人って思わずに一日一番で頑張って下さいo(^-^)o
返信する
応援しています (幸子)
2009-07-15 18:38:54
先日の日曜日 地下鉄のホームで写真を撮らせていただいたものです。
お願いしたら気軽に応じていただき その時点からファンになってしまいました。
名前に同じ「幸」の字があるのも すごく嬉しいです。
かわいいお子さんを抱っこされていましたが、ほんと、抱っこしている幸東さんも素敵な笑顔ですね。
まだまだ始まったばかりです、頑張ってください!応援しています!!!!
返信する
☆お疲れ様です☆ (玉子)
2009-07-15 19:50:23
☆お疲れ様です☆更新ありがとうございます^^♪可愛い~可愛い~応援団がまた一人増えて良かったですね☆幸東さんの姪子さんと言い、可愛い~声援団は大歓迎ですね☆三連休また大入りで満員御礼ですね♪ふぁいとふぁいと玉ノ井軍団♪♪
返信する
可愛い♪ (はなちゃん)
2009-07-15 22:57:11
お人形さんみたいな女の子ですね
可愛い天使に皆さん癒されたことでしょう

まだまだ場所は始まったばかり!
肩の力を抜いて、自分の相撲を取れるように
頑張って下さいね
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-07-16 01:00:01
名古屋は可愛い雛っ子のお客さんが続きますね
因みに抱っこしてもらえるのはちびっ子だけ?
…アハハハッ だよねぇ(^^;)

存じてますよぉ~東花さん清東さん達OB
いつの時代も玉ノ井キャラは明るく輝いてるね

あっ、天ノ若も写ってる~
(^-^)
返信する
始めまして (洋代)
2012-12-24 09:10:14
アルバムの整理をしていて玉剣さんの写真がらでてきて、いまどうしてるか探してたら、ここにたどりつきました。玉剣さん元気にされてますか??
こちらで失礼します。
返信する