玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

喫茶店で。

2009年06月04日 19時18分45秒 | 幸東
唐津海のお見舞い行ってきました、幸東ですw






病室というか病院の中すら入ってないですが

いちおうお見舞いに行ってきましたw




唐津海もコーヒーが飲みたかったらしくちょうどよかったかな?





なんかもう何かのうっぷんを晴らすかのように喋っていましたよ(・∀・;)

1人で入院中はいろいろ話せる話し相手もいないのでしょう。

もう止まらなかったですよw

オレはほとんど聞いていて途中で寝そうになりましたw




本人は食事制限とまではいかないけどご飯の量も気にしているらしく

喫茶店で話をしているとそこの店主が



「オレも入院中、痩せなくちゃいけなくて
 
 おかゆだけ食べていたらだいぶ痩せたよ!」


とのこと。

ジュースおまけしてくれてありがとうございます(・∀・)ノ

アイスカフィにチーズケーキもうまかったッス♪





こんどお見舞いに行くときはいつも部屋でちゃんこ鍋に使う鍋で

おかゆを作って持って行ってあげましょうかね(`∀´#)

2升ぐらいあればいけるかな♪


待ってろよー♪せーじ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで良かった♪ (さち)
2009-06-04 19:46:34
おお~!!
幸東さん行ったんですね

そうですよねぇ~・・・
話し相手がいなかったんですもん。
そりゃせきを切ったように話が止まらなくなりますよ

元気そうな唐津海さんのお顔も見れて安心しました

ほんと玉ノ井部屋のみなさんはファミリーのように仲良くて見ててほのぼのしますねぇ~

また話し相手してあげて下さいね(笑)
返信する
うっへー(☆。☆) (ゆき)
2009-06-04 21:03:10
2升のおかゆ………(οдО;)
想像するだに恐ろしや(m'□'m)んだけ食べたら太るよ~。

唐津海さん、顔は元気そうやのに髪がヨレヨレだね。(;^_^A早く退院出来たらいいね。

返信する
ありがとうございます!! (玉子)
2009-06-04 22:00:10
幸東さん、お見舞い&写真アップありがとうございます^^唐津海さん顔色良くよかった♪お粥の差し入れいいですね~同部屋のかたも鍋囲んで…??いつもチームワークバッチリで良いですね^^
返信する
ちょっと安心 (はなちゃん)
2009-06-04 23:44:02
唐津海さん、お元気そうでよかったです。
幸東さんがいい話し相手になってくれたおかげで
気分的にもリフレッシュされたかな

返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-06-05 00:39:57
食事の量か少ないのは辛いですねぇ…(´`;)
玉ノ井最重量力士にはおもいっきりどんぶり飯食べさせてあげたいけど、ここは暫し辛抱だね!
あと一週間、がんばって!
返信する
俺は (キヨ)
2009-06-06 16:55:30
アイスコーヒーでいいよ。

来年お見舞い行くって言っといて!!
返信する