玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

映画が好き

2006年02月08日 23時13分22秒 | 東輝龍
こんにちは、東輝龍です、久しぶりにブログ書きます、(まだ2度目)


昨日は、しばらく行ってなかったんですが、何か無性に映画が観たくなって、
前から観たいと思ってた映画オリバーツイストを見に行ってきました。

何で映画が好きなのにしばらく行ってなかったというと、
以前、いつものように部屋の相撲取りと二人で観に行ったんですが、何と!!
ほぼ満席!!しかもほとんどがカップル!!

そんなただでさえ暑苦しい中に、暑苦しい男二人が何とか空いてる席を見つけて座り(かなりギュウ×2)
そして映画が始まると、最初は周りのカップルがいちゃついてるから、
それが気になって集中して観れなかったんですが、ラブストーリー系の感動物だったので、
最後には入り込んで観る事が出来たんですが、観終わった後に右隣に座ってたカップルを観たら、
感動して泣いてる彼女に優しくしハンカチを差し伸べる彼氏を見て、左隣を見ると、
感動して泣いてる相撲取りが一人・・・・・・こんなんじゃダメだ!!
大男二人で映画何て見に行くもんじゃない、そうだ彼女が出来るまで映画は観に行かないと
自分で決めたのが約二年前・・・あれから二年遂に映画観に行ったんですが、
その相手とは、もちろん相撲取りではありません

自分より背が低くて、自分より華奢なそう彼女・・・じゃなくて、玉ノ井部屋の呼び出し繁です(笑)


結局二年たっても一緒に映画観に行ってくれるような彼女ができず、
我慢の限界で行ってしまいました

話が戻りますが、オリバーツイスト良い作品でした、まだ観てない人は是非。
はぁいつか彼女と一緒に映画を見に行きたいなぁ、、、

その前に相撲頑張らないと。
明日も稽古頑張ります!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (tobosue)
2006-02-08 23:17:25
いつもブログ拝見しています。コメント一番乗りで嬉しいです。

呼び出しの繁さんとは、昨日のブログの写真に写っていた方でしょうか?



オリバーツイスト、見てみまーす。
返信する
Unknown (MITUKETA)
2006-02-08 23:45:09
おもしろい愚痴ありがとうございました

必ずいいパートナーは出来ますよ

稽古もしかっり

では、おやすみなさい。

返信する
誰もが通る道 (ハリー)
2006-02-08 23:53:01
男の誰もが通る道だ。

負けるな。

いつかは可愛い彼女ができる。

そしたら男の二人連れできているやつらの気持ちが痛いほどわかるさ~
返信する
Unknown (のんこ)
2006-02-09 00:10:01
東輝龍さん、はじめまして&こんばんわ!



初場所後初めて、玉ノ井部屋のHPを知ったのですが、

東桜山さんを初め、皆さんの書かれる文章は面白いですね。(感心してます)



私、大関とは、ちょっと歳の離れたお姉さん…(ずうずうしいのは承知で)

と思わせてもらってもいいかなと、思いあがっていましたが、

東輝龍さんの生年月日を拝見して、親子?

でもおかしくない…。

厳しい現実に引き戻されました。



女性は、強くて、面白い人に惹かれる(たぶん)と思いますので、

東輝龍さんにも、きっと素敵な彼女ができますよ。

稽古も、頑張ってチョンマゲね。
返信する
カップルじゃなくてもいいじゃないですか! (シャチホコ丸)
2006-02-09 00:17:00
デートの時っていつの時代もやっぱり

映画観にいくのかなぁ。。。彼女とじゃなく

てもいいじゃないですかー!気にしない!!

DVDで簡単に映画が手に入るご時世だけど

やっぱり映画は映画館!どでかいスクリーンで

観るのが一番!稽古の合間のリフレッシュに

してくださいね♪

私は今、海外暮らしなので映画館は随分

ご無沙汰!!最近といえば1年前に1人で

ぺ・ヨンジュンのエッチな映画(とは知らず

に入った)で。。。。。。。。。。

居たたまれなかったですよ☆ 

返信する
まずは自分磨きですたい (三十路直前女)
2006-02-09 00:20:59
強くて男気があって優しい素敵な男性には必ず相応の素敵な彼女ができるもんですよ。

ということで、親方や素敵な先輩力士を目指して一生懸命相撲がんばれば自然の流れで完璧な彼女がついてきます!

まずは自分を磨いて見てはいかがでしょうか?

なんて偉そうに言ってる私もまだ独身ですけど。素敵な彼氏はいます。

お互いがんばりましょう!!!
返信する
いつも一人です・・・ (ゆづ)
2006-02-09 00:50:50
東輝龍さん、こんにちは。

私も映画大好きで、映画系ブログも書いています。

しかし、一緒に観に行ってくれる人がいていいじゃないですか~。

私は大抵ひとりで観に行っています。

ほぼ毎週末、映画館に通っているので、そのペースについてきてくれる友人がいなくなっちゃいました(笑)



「オリバー・ツイスト」は未見。

ポランスキー監督作品だし、オリバーくんもかわいいので、気になっています。

返信する
感動と、御免なさい、大笑いしてしまいました。東輝龍さん、文才ありますね! ()
2006-02-09 01:03:02
前述の方が書いていらっしゃいましたが、強い面白い男はいいですね!しかし男は中身!!わたし的には口下手でも、誠意を持って相手に実行表\現出来る男が最高です。有言、不言どちらでも構\わない。とにかく誠意の実行者。

?の私の意見です。間違いない、とは言いませんが、御参考に。

と言う私は、休日は中学1年生の娘と、映画見たりしてます。

娘はお相撲さんに貰って頂きたいなあ。
返信する
大笑いしてしまいました、ゴメンなさい。しかし娘と映画行ったりカラオケしたりしてる私、何となく、御心中お察しできます。 ()
2006-02-09 01:20:13
前述の方が、強く面白い男が最高とのご意見に賛同。

しかしわたし的には誠意を持って、実行してくれる方に惚れ惚れします。
返信する
ははは☆ (sagami)
2006-02-09 02:22:54
そういうこともありますよ~

確かに、カップルだらけの映画館はなんとも言えないですよね…。



でも、強いオトコはもてます!

私もがっしりした男性は好きですよ☆

いっぱい稽古して、どんどん強くなってくださいね!!



応援してます
返信する