玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

返信!変身?

2006年01月31日 14時32分54秒 | 東桜山
東桜山です。


沖縄から帰ってきて昨日から稽古が始まりました。
1週間ぶりというのと沖縄気分からいきなりの稽古で
すこしカラダが痛いです・・・。

もう明日で2月、春場所へ向けてしっかりと頑張りたいと思います。


さて栃東関優勝ということで多くの方々からたくさんのメールや
問い合わせをいただき、今現在、毎日返信作業を行っています。

メールを送ってくださった方でまだ返事が来ていない方
大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。


またゆっくりと時間が出来たら沖縄の写真を載せていきたいと思います。
栃東関公式ブログで紹介できなかった写真もこちらでは載せちゃおうと
思っています


さぁメールのへんしん作業の続きがあるのでこの辺で。。












変身違いでした・・・。


沖縄から帰ってきたら僕のデジカメにこんな写真が写ってました。
酔っ払っててあまり覚えてません。。。
どうやらまだ変身前みたいで。。。


この写真を部屋の17歳の新弟子に見せたら


「田代さん・・。もう今年30(才)ですよ!」と叱られました



30かぁ・・・。



さぁ返信作業を頑張ります。

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかほかにも (koyuki)
2006-01-31 14:38:20
まさか他にも変身画像があるのではないかという

疑惑がフツフツと・・・



なんにせよおかえりなさい。

皆さんで楽しんでこられて何よりです。
返信する
サイコー! (3番inラスベガス)
2006-01-31 14:59:31
やっぱり東桜山さんのブログはおもしろいーっつ!お忙しいとは思いますがぜひぜひ、この調子で頑張ってくださいね!いつも楽しみにしております♪こっちの友達とも「おかわりベルト」でさんざん笑わせてもらいました。
返信する
面白い!! (kaorin)
2006-01-31 15:18:46
初投稿です!

大関のプログとともに、こちらプログもちょこちょこ見てました。

テスト終るまでは極力見ない様にと自分の中で我慢してたつもりが解禁してしまいました。

笑いが止まりません!!
返信する
Unknown (仙台の鈴木です。)
2006-01-31 15:33:15
何と 面白いんでしょう。沖縄が楽しかった証拠ですね。

多分、まだまだ秘蔵写真がたくさんあるのではないですか?

秘蔵にしないで、是非載せてくださいね

仙台準場所があったときは、子供とよく見に行ったものでした。

そう私は、東桜山さんのお母さんくらいです。

また、こんな形で身近に感じられることがうれしいです。これからも宜しくね。
返信する
30歳はまだ若い! (しろな)
2006-01-31 15:37:54
東桜山さんの仮面ライダー、カワイイですよ。仮面ライダーの世代なんですか?17歳の新弟子くんは~~レンジャー(名前忘れました)の世代なのでしょうね。



沖縄の写真楽しみです。

稽古頑張ってくださいね。
返信する
初投稿です! (ウンメェママ)
2006-01-31 15:47:52
東桜山さんのブログ、おもしろい!お相撲さんの新たな一面をちょっと垣間見たような気がして、親近感が持てました。

稽古しながら、忙しい中作成されてると思いますが、お体に気を付けてがんばってください、ブログ楽しみにしています!
返信する
田代さん (なでしこ)
2006-01-31 16:04:51
力士仲間では本名で呼び合うのですか?

田代さん、まだ30ですよ、私から言えば、、

私は、ペコちゃん人形を集めて楽しんでいるのですから、変身おおいにやってください、ほかの変身もありましたらご紹介ください。

休みの間は、身体はどのくらい動かしているのでしょうか。
返信する
Unknown (李美)
2006-01-31 16:29:20
変身!?(笑)

酔っ払ってて覚えてないんですかぁ??

にしても仮面ライダープリティーです(爆笑)



30でもまだ若いですよっっ!!

ハジケは必修ですとも♪♪

他の画像も楽しみにしてます☆



返信してくださるそうで!!!!(驚)

稽古始まってるのであまり無理しないで下さいねっっ;

私はこのプログが更新されれば本望です
返信する
いやぁ~なかなか (里栄子)
2006-01-31 16:56:01
似合ってますよ(プッ:吹き出し笑)。

いつまでも、少年・子供っぽさを持っている男性が、“私は”好きです。

でも、これが返信前ならば、変身後は。。。。?見てみたい!



あと、“栃東関公式ブログで紹介できなかった写真”、楽しみにしています。



では、怪我無きよう、稽古に励んでください☆
返信する
間違い (里栄子)
2006-01-31 16:59:06
あっ、“変身”と“返信”、変換間違いしてました。



メールは、どこから送れるのですか?
返信する