玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

ドラゴンフルーツ

2005年10月08日 17時12分19秒 | 東桜山
こんにちわ。東桜山です。

ラスベガスじゃなくて東京・足立区にいます。
昨日のブログ、みなさんの反応が多くてうれしいです。


今日、玄関に大きなダンボールが届いていたので送り状を見ると
沖縄から東桜山宛てで品名が「禁断の果実!?

恐る恐るも変な期待を抱きながら開けてみると・・。


ドラゴンフルーツ!

あけてビックリ!色といい形といい。

なんか「スーパーマリオ」に出てきそうな
この物体。
早速切ってみます!


なんと中身が赤いのと白いのがあるんですね!




中にはゴマみたいなものが・・。

ものすごく食べたそうに渋谷が見ているので一緒に・・。





いただきます!!









感想は・・・


うまい!!

ちなみに僕の着ているTシャツは↓で販売しています。

結構評判いいですよ!
みなさんも1枚どうですか?

このTシャツ着てたら今日、親方に
「ヤンキース負けちゃったな・・。」って言われました・・

……………………………………………………




しかしドラゴンフルーツすごい色してるなぁ・・。


・・・。

・・。





うーんドラゴンフルーツおそるべし!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(笑) (ゆづ)
2005-10-08 17:22:01
東桜山さん、ラスベガスからお帰りなさい(笑)

私も本気でアメリカへ行っているのかと騙されました~~。



ドラゴンフルーツ、いいなぁ。

沖縄特産を食べる東桜山さんのTシャツが沖縄なのも、いいなぁ。



我が家は果物大好き一家で、果物の王様・ドリアンも食卓に上がることがありますが、

ドラゴンフルーツは食べたことないです。

おいしいのかぁ。

私も探してみよう!

返信する
Unknown (shoko)
2005-10-08 17:36:13
鮮やかですねードラゴンフルーツ

並べてみるとミョウガもトロピカルに見えてしまいますね……恐るべし!
返信する
南国・・・ (NAI)
2005-10-08 17:48:22
東桜山さんは大の南国好きですよね。2枚目の写真の下のやつみょうがに見えるしもう~フルーツは奥が深い!



自分も部屋に何か送ろうか・・・(金が・・)
返信する
あっ (NAI)
2005-10-08 17:49:07
下のは本物のみょうがでしたか^^;。
返信する
はめられた! (がーこ)
2005-10-08 19:19:02
ドラゴンフルーツは食べたことがありません。どんな味がするのでしょう。想像もつきません。

それにしても「ラスベガス」。

3日前から仕込まれてたなんて…

すっかり術中にはまってしまいました。

また騙されたいがーこさんです。

返信する
ふふ… (のの)
2005-10-09 00:23:36
食べ物ネタには必ず渋谷くんが付いてきますね

かわいすぎる(⌒o⌒)ははは
返信する
How great must it be, to speak a good Japanese... (Renchen)
2005-10-09 04:31:44
東桜山さん, やあ !

ドラゴンフルーツがとてもうまいですか?私は毒味をしない。

ドイツで,ドラゴンフルーツを買えりません. 私は日本語で辛うじて書けません。。。ごめんなさい。 .

頑張って下さい!

日本語は難しい...間違い(?)ごめんなさい!

°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°

返信する
I am a fool (Renchen)
2005-10-09 06:51:54
ラスベガスへ行きませんでしたか?????

あああああ。。。私はへどもど 。。。

You fooled me!

返信する
お~ (むく)
2005-10-09 11:47:24
ドラゴンフルーツですか。

いいですね。でも大関は食べれないのですね。

機会があれば食べて見たいです。

大関がラスベガスで優勝したようですね。

おめでとうございます。

千秋楽の総合優勝期待しています。
返信する
初めて見たぁ (うさぎ)
2005-10-09 12:03:13
ドラゴンフルーツ はじめて見ましたぁ

みょうがの形に似ているんですね (笑)
返信する