玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

相馬合宿

2007年07月31日 17時58分56秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。
いま福島県相馬市に来ています。

上の写真はこれから行われる激励会前の写真です。

明日から8月19日まで親方のふるさと相馬で
夏合宿を行います。

途中、14日~16日はお盆休みですがそれ以外の
日は朝7時から10時頃まで稽古を行っております。

お近くの方は見学自由ですのでお越しください!

住所は
福島県相馬市岩子
玉ノ井部屋相馬合宿所
です!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です!! (玉子しみてん♪)
2007-07-31 18:49:36
相馬に到着されて早々に爽やかな映像を有難うございます♪♪激励会良いですね地元の皆様は首をなが~くして待っていらっしゃった事でしょう^^聖地で朝稽古頑張ってくださいませ☆更新とっても楽しみにしております♪♪
返信する
こんばんは (るるる)
2007-07-31 20:57:42
いよいよ
合宿ですね

夏って感じがします

皆さんの後ろのみどりが濃くて
さわやかですね

頑張ってください
返信する
こんばんは☆ (mari)
2007-07-31 22:55:04
 こんばんは。お疲れ様です。

 皆さんお揃いの浴衣なんですね。

 暑いと思いますが、稽古がんばってくださいね。

 また相馬での楽しい出来事、ブログに載せてくださいね~!
返信する
指令 (猪木)
2007-08-01 01:33:21
おい、お前等、モンゴルから来た、あの青なんとかって生意気な奴、どうにかしろよ。殺せ!!

あんな奴に、いいように引っ掻き回されて、オメエら、悔しくねえのか?

もしかすると、両国に俺が乗り込むかもしれねえぞ。
返信する
浴衣が着たくなりました。 (柳ポン)
2007-08-01 08:10:37
皆様の浴衣姿が素晴らしいので、私も着たくなりました。



相馬の気象は私にも分かりませんが、合宿でいい思い出をたくさん作って下さいね。
返信する
ファンは見ています (NORI部屋オヤジ)
2007-08-01 09:47:59
 巡業先でも怪我に注意して良いお相撲を取ってください。
地方だからこそファンの目は熱いです。
ガンバレ玉ノ井軍団!
返信する
応援に行きます♪ (さっちゃん)
2007-08-01 11:03:17
こんにちは(^o^)丿
今年も合宿の季節がやってきましたね(^_-)
うちの5歳の娘は「お相撲さん達が帰って来るんだよ!」と、ウキウキしながら兄達に教えていました。
どうやら彼女は相馬がホームで、8月以外はアウェーで出かけていると思っているらしいです(^^ゞ
返信する