玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

東輝龍からご挨拶

2008年09月29日 20時47分36秒 | 東桜山
東輝龍は今場所限りで引退することになりました。

東輝龍からの挨拶

……………………………………………………………
みなさん今まで応援ありがとうございました。
怪我をして入院しているときなど皆さんからのコメントに励まされました。
怪我の治療をしてきましたが引退することになりました。
これからは相撲界で経験したことを胸に、頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
今後は実家のある愛知県に戻り就職します。

元・東輝龍
加地 勇二郎


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEXAS)
2008-09-29 23:49:41
お邪魔します。 親方が現役だった頃からのファンです。 その親方が開いた部屋の活躍を楽しみにしていました。 このサイトのおかげで、米国にいても「玉ノ井部屋」の様子が解るようになりました。 怪我は、お相撲さんにとって大敵です。 部屋のお相撲さんが引退されていくのは、とても淋しい気がします。 口で言うのは簡単ですが、また月並みな表現で申し訳ないのですが、東輝龍さん、孝東さん、第二の人生も頑張って下さい。
 (里栄子)
2008-09-29 23:59:12
お疲れ様でした<m(__)m>
引退は残念ですが。。。
第二?の人生、頑張ってください!!
今まで努力・頑張ってきたことは、
絶対無駄では無いと思います。
慣れるまで大変でしょうけど、
応援しています☆
お疲れさまでした。 (TT子)
2008-09-30 02:18:49
タッシーさんのブログで知りまして…。
残念です。

素人は、退院すれば大丈夫って思いがちですが、
毎日の稽古、そんなはずはないんですよね。

勝ち越しでの引退。
決意されるのにも勇気がいったと思います。

第二の人生も、たくさんの笑顔で過ごせますように。

たまにはこのブログで状況なんかがわかったら
嬉しいです。

本当に、本当に、お疲れさまでした。
有終の美 (ひとちゃん)
2008-09-30 04:19:43
最後の取り組み勝てて、どえりゃーよかったねhigh5
国技館の勝手口でバッタリ会ったんだけど
一人じゃなかったから声掛けそびれた

がんばれーhug
Unknown (孝東ファン)
2008-09-30 07:24:42
東輝龍さん心からお疲れさまでした。長年国技館で取り組みを拝見してきました。実は13日目がおふたりの最後の取り組みとは知らずに応援に参りました。
怪我・入院・手術・リハビリと辛い時期がありましたね…復帰された時はどれほど嬉しかったことか。この九月場所までよく頑張れてこられましたね。引退淋しいですとっても淋しいです。でも最後に館内の通路で見せてくださった笑顔に涙がこぼれましたが同時に気持ちも晴れました。
これからです、これからですよ!
お疲れ様 (相撲ファン)
2008-09-30 14:49:07
引退されるのですか…。
怪我やこれからのこと、色々と悩まれてのご決断だと思います。一相撲ファンの私からは一言、

『お疲れ様』

としか言えません。今までの努力や苦悶は東輝龍関にしか分からないこと。英断のときまで、相撲で学ばれたことは多かったでしょう。
今後の人生の糧になることは間違いないと思います。新しい道、しっかり歩んで!お疲れ様。
ありがとうございました (ピーナッツ)
2008-09-30 14:52:37
怪我をしても懸命にのりこえようと
努力されたことと、思います。
相撲がみれないのは残念です。寂しいですが
新たなスタートですね。
がんばってください。
お疲れ様でした (あず)
2008-09-30 20:29:57
東輝龍さん、お疲れ様でした。
入院中の痛々しいお姿から・・勝ち越しまで
大変な中の稽古だったと思います。
第二の人生頑張って下さい
愛知ですか~。名古屋場所での皆さんとの再会、楽しみですね
スーツ姿似合ってますよ
お疲れ様でした!! (たまこ)
2008-10-01 16:32:41
長い間本当にお疲れ様でした!!新しい生活でも今以上に輝いてくださいませ☆スーツ姿もバッチリきまっていらっしゃいますね☆それがなんとも寂しいです☆今後とも大相撲を宜しく御願い致します。
Unknown (wanmoco)
2008-10-01 21:01:07
そうですか。
寂しいです。

長い間お疲れ様でした。

昨年の大怪我から心配していました。
あの時は病院に玉ノ井部屋分室が出来ていましたよね。

愛知に帰られるとのこと。
これからは故郷に貢献されるわけですね。

スーツ姿、タッシーさんよりバッチリきまっていますよ!
時々タッシーさんのブログで近況を教えて下さると嬉しいです。


加地勇二郎様の御多幸をお祈り致します。