玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

幸福の迷い鳥?

2009年07月11日 13時34分07秒 | 幸東
こんにちは、暑さのせいか頭の回転が悪い幸東です。

え?・・・・・元から!?






それはさておき明日からいよいよ名古屋場所が!!







名古屋場所が!!!

始まりますよーc(`Д´c)




明日から思い切ってモリモリ戦いますよ!!!

ただいま差し入れでいただいた

天むすをほおばりながらブログを書いています(笑)

デザートはこれまた差し入れでいただいたシュークリーム。

ちなみに部屋のちゃんこは食べました(・∀・)ノ

みなさま、いろいろありがとうございます。

順調に太ります(笑)






そろそろ上の写真に触れたいと思いますが

この鳥さん、なんと今日の稽古中に稽古場に迷い込んできたんです!

それは稽古も終わり頃。



誰かの笑い声が・・・。



そっちのほうに振り向くと以前紹介した

大貫の肩になにやら乗っているではありませんか(; ̄ω ̄)

目が悪い自分は最初、石ころを乗っけてるのかと思いきや

動いているのでよく見ると鳥(笑)

どんだけ自然になじんでいるんでしょう(・∀・;)

鳥からしてみれば木にでも見えたのでしょうか?

それから稽古場の力士を隙間をちょこちょこ移動しながら

20分近くずっといましてね。

場所の前の日になると呼び出しさんが触れ太鼓というものをを打ちに来るのですが

その状況を見て・・・・・。

「玉ノ井部屋は鳥を飼ってんのか?(笑)」

などと言っておりました(笑)

決して飼っているわけではありませんφ(゜Д゜ )





稽古も終わり近づいてみると逃げるどころかまわりをひょこひょこ。

手にとるとサービス精神旺盛なのか記念撮影までさせてもらいましたよ(・∀・)ノ








いやーかわいい。

まだひよっこかな?

いいーかわ♪d(`Д´)b♪

この距離でも余裕です。







食べられるという警戒心もまったくないのでしょう。

もし野生ならもうちょっと警戒心を持ってほしいものです。

自然にはハンターがたくさんいますからね(´-ω-)ノ

この鳥のおかげで部屋の雰囲気もなんだか和みました♪

明日からがんばるぞー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (体調管理)
2009-07-11 14:44:08
最近だいぶ蒸し暑いですね
体調くずされないよう
気を付けて頑張ってください
返信する
Unknown (孝二の母)
2009-07-11 15:29:26
初めまして暑いですが明日から相撲が始まりますが皆さん頑張って下さい応援しています孝二に小鳥が乗っていた見たいですね家にいたとき生まれたばかりセキセイインコ育ていつも孝二の肩や背中に乗りまるでおんぶされてるように孝治二が大好きぴいちゃんなにか小鳥は孝二に感じたんじゃないかしら可愛いですね癒されますよ
返信する
Unknown (孝二の母)
2009-07-11 15:29:29
初めまして暑いですが明日から相撲が始まりますが皆さん頑張って下さい応援しています孝二に小鳥が乗っていた見たいですね家にいたとき生まれたばかりセキセイインコ育ていつも孝二の肩や背中に乗りまるでおんぶされてるように孝治二が大好きぴいちゃんなにか小鳥は孝二に感じたんじゃないかしら可愛いですね癒されますよ
返信する
Unknown (孝二の母)
2009-07-11 15:45:43
幸東さんこんにちはブログに慣れなくて間違えてるようですごめんなさい孝二の事宜しくおねがいしますいまぴいちゃんに頑張れとしゃべれるように教えているところです
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-07-11 16:21:50
いやぁ~ん可愛い!!
最初の換羽を迎える前のシジュウカラの雛だと思うよ多分、親鳥から巣立ったばかりのちびっ子(・ё・)
大人になると黒白のツートーンに背がうっすら黄緑に変身~
しかし野鳥なのにどうして人に慣れているんだろう…不思議だ!!

小さくて可愛い応援団の訪問に私も癒されました

返信する
可愛いお客様ですね~ (玉子)
2009-07-11 16:41:39
幸東さんとのツーショット可愛いですね♪ふれ太鼓と共にやって来た♪幸せのちびっこピイちゃんですね~保育園と公園に囲まれて賑やかな所で育ったので人間を警戒してないのでしょうか^^本当に可愛いお客様ですね☆
返信する
カワイイ(^○^) (はなちゃん)
2009-07-11 23:58:15
めちゃめちゃ可愛いですね!!
ほんとに人懐っこそうですね

いよいよ明日は初日…。
皆様、頑張って下さいね
応援してます
返信する
可愛い!! (さち)
2009-07-12 06:55:45
怪我して迷い込んで来たわけじゃなく、
普通に迷い込んで来て逃げないって凄いですね~

大きいお相撲さんが手に持ってると
ますます小さく見えて可愛すぎます

今日から名古屋場所頑張って下さいね

幸福を呼んでくれた鳥のパワー信じて私も応援しています
返信する
いよいよ (安東)
2009-07-12 11:54:09
幸東様
いつも楽しく拝読しています。今日から始まりますね。まさに幸福の青い鳥ですよ!お怪我なさいませんように頑張ってください。応援してます。
返信する
Unknown (かるがも)
2009-07-13 00:34:52
この小さい鳥ちゃんのおかげでとても癒されました~。
かわいいですね~
お相撲さんが手に載せてるとなお小さい!
いろんな応援団がいるということで、
名古屋場所、頑張って下さいね!
応援してます!!!!!
返信する