玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

千秋楽

2005年11月27日 18時58分13秒 | 東桜山
こんばんわ!東桜山です。

九州場所も今日で千秋楽。
いま千秋楽打ち上げパーティー中です。


今日はバタバタするので簡単に更新します。


今日は僕も取り組みがありましたが負けてしまいました(>_<)

また初場所へ向けて頑張ります!


今場所もたくさんの応援ありがとうございました!

また休み中に更新します!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆづ)
2005-11-27 19:40:28
東桜山さん、こんばんは。

九州場所、お疲れ様でした。

今場所は大関の休場もありビックリしましたが、

東桜山さんや渋谷くんの勝ち越しもあり、

ワクワクした15日間でした。



今年の場所も無事に終わりましたね。

お疲れ様でした。

返信する
イギリスから応援しています! (がばちゃん)
2005-11-27 20:02:31
初めまして。

九州場所中にこのブログを発見。毎日楽しみに読ませていただいています。現役の方の、相撲に対する意気込みとか日々の生活はとても興味深いです。



これからも楽しみにしていますので、体に気をつけて精進してください。お部屋の皆様にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (あさみ)
2005-11-27 20:25:26
ビックドックのあさみです。

洋服よかったらパジャマに使って下さいね!!

返信する
本当にお疲れさま! (がーこ)
2005-11-27 20:26:44
15日間、終わりましたね。

大関の休場など、悲しいこともありました。それでも相撲が観れるこの15日間は、私にとっては楽しい期間でした。

皆さんにとっては、どうでしたでしょうか。

東桜山さん、毎日の更新ありがとうございます。

これからも、応援しています。

本当にお疲れ様でした。
返信する
皆さん。。。 (kerrie)
2005-11-27 21:36:00
お疲れ様せした!

東桜山さんの部屋のリポートは、毎日楽しませていただいております。

すっかり家族気分で、皆さん(特に渋谷さん)を応援してます。



2週間本当にご苦労様でした!
返信する
お疲れさまでございました (のの)
2005-11-27 21:53:42
忙しいのに更新お疲れ様です(^.^)

気分を新たに、また来年も玉ノ井部屋の皆さんが大活躍してくれたらな~と思います。

しばらく相撲はお休みですが、東桜山さんのブログに期待しています。

それから渋谷くん、早く幕下上位に来てね!

( ^)3-_-)むちゅ
返信する
お疲れさまでした!! (びっちゃん)
2005-11-27 22:37:47
東桜山さん、遅ればせながら勝ち越しおめでとうございます

そして千秋楽パーティの模様までもう更新してくださりびっくりしました



今回もいろんな角度からのブログを凄く新鮮に楽しまさせて頂きましたよ。

明日からの相撲不足を又このブログでしのがせてもらおうかな・・・

1週間十分にお休みください。

今場所も本当に楽しいブログ、有難うございました
返信する
お疲れさま~♪ (茶々丸)
2005-11-27 22:46:07
ちょっぴり残念だったけど、

よく休養して、次もグァンヴァレ。
返信する
お疲れさまでした (しろな)
2005-11-27 22:50:05
東桜山さん、場所中もリポートありがとうございました。

大関の休場という残念な場所でしたが、リポートのおかげで玉ノ井部屋のことなどよくわかって楽しい15日間でした。

今日は負けましたが、5勝2敗という良い成績でしたので、来場所に繋がっていくと良いですね。

休み中のエピソード(天の若伝説や渋谷くんなどなど・・・)楽しみにしています。



玉ノ井部屋の皆さん、怪我や病気に気をつけて正月場所のご活躍を期待しています。

返信する
お疲れ様でした (ぜにひこ)
2005-11-27 23:02:21
15日間お疲れ様でした。

忙しい中の更新ありがとうございます。

今場所は大関の休場などがあって残念でしたが、

このブログのおかげで、より場所が楽しめました。

休み中の更新も、楽しみに待ってます!
返信する