玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

去年の今頃は。

2009年10月24日 12時57分45秒 | 幸東
もう九州は福岡にいたと思います、幸東です。



去年はこの時期にイベントがあり

それに参加したからの乗り込みでした!!

そのイベントにてちゃんこ鍋を作りまして。

もつを使った鍋だったんですが、なかなかの好評でした♪

そのイベントにですね、ドナルドが出現(; ̄ω ̄)

マックらしきものは近所にないのに。。。

もしかプチ家出だったのかも・・・。

そうだったならブルーなはずだったのに

ドナルドにたいしていろんな質問をぶつけてしまって大丈夫だったかな(;´Д`)

なんでそんなに目が小さいのとか。

なんでそんな足でかいのとか。

意外とっていうか、かなりおしゃべりなんだねとか。

ブルー通り越してダークにならなかったかな!?

もう1年経つから大丈夫とは思うけど。

きっとどっかのマクドナルドに就職したはず!

ちょー前向き♪



っていうか、もう書いてることがわけわかめですねヾ(゜д゜;)

去年はこのあとご飯を食べに行ったふとっぱらというお店で

チョコオムレツというものに出会いまして!!!

好奇心をモロに引っ張り出しまして注文いたしました♪







どうですか?

見た目からハンパないチョコですよね(笑)

これが意外においしくてあたたかいデザートみたいな?

あったか卵がだいぶ多めチョコケーキみたいな感じでした(・∀・)ノ

そして後日、買い物中にチョコシロップを購入。

同行していた西谷がご満悦。

ちゃんこの裏メニューでやっちゃいましたよ、チョコオムレツ♪

やはりなかなかの好評。

チョコオムレツはありφ(゜Д゜ )




ということで、ってどうゆうことかわかりませんが

今日から先発隊が福岡入りいたします。

わたしはまだ行きませんが、またお邪魔します。

では、いってらっしゃい。

あとは頼んだc(`Д´c)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (玉子)
2009-10-25 14:40:08
マクドのおっちゃん福岡で幸東さん達きっと待ってるでぇ♪♪幸東さん絶好調で良かった^^インフルにかからないように、元気に福岡入りしてくださいね☆
返信する
チョコオムレツ!! (貿易実務の資格取得に挑戦する男)
2009-10-25 18:36:12
見た目は、ステーキ?かと感じましたが、
チョコオムレツだったんですね。

興味本位ですが、一度食べてみたいですね~。

チョコオムレツパワーで、11月場所を頑張って下さい~。

応援しております。
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-10-25 23:40:02
ドナルドの記事、覚えてる覚えてるぅ~(笑)

宿舎や土俵の準備やらで忙しそうですが頑張って~

返信する
なるほど~ (はなちゃん)
2009-10-25 23:51:45
普通のオムレツとして見るのではなく
デザートとしてだったら、アリかもw
これでアイスクリームが添えてあったら
もぉサイコー(^O^)/
博多へ行く時があったらぜひ食べたいです♪
返信する
Unknown (西片の長女)
2009-10-26 00:15:15
色々食してますね(笑)
チョコオムレツなら、
イケそうね♪(^m^)


チョコオムライスだったら
微妙だけど(;^_^A…


ドナルド、出現したんだー。 
ノッポさんみたいに、喋らないキャラかと思ってた(笑)

そういえば、うちの子供達は、昔マックで ドナルドに会ったら 
固まってました(笑)
さすがに可愛いとは思わなかったみたいで…


今度は福岡ε=┏( ・_・)┛移動も忙しいね。
☆☆楽しみにしてますょ。

〇ーボーによろしくぅ。
返信する
チョコオムレツ! (ちい)
2009-10-26 12:17:41
気になりますね!
以前鎌倉へ行ったときに、チョココロッケというのがありました。(ご存じですか?)なかなかイケましたよ(^^)dもうすぐ九州場所ですね。頑張ってくださいp(^-^)q
返信する
福岡は (キヨ)
2009-10-26 16:30:04
やっぱり、うまかっちゃんでしょ!!
伝統は受け継いでいってね!!
目指せ100かっちゃん!!
返信する
Unknown (足腰)
2009-10-27 20:37:14
へ~不思議です
そんなのあるんですね~
一度食べてみたいです。
返信する
Unknown (妊娠線)
2009-11-02 23:40:55
ドナルドのプチ家出って、笑える
~~。てっきり、マクドとの共同イベントの一幕かと思いきや・・・。っていうか、ドナルド普通に歩いてたら、びっくりするわ!!
返信する