玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

一夜明けて。

2009年09月28日 22時46分55秒 | 幸東
こんばんは、幸東です。



出場したものは無事に怪我もなく場所を終えました。

自身も落ちた位置ではありますが5勝2敗と勝ち越すことができました!

今場所も玉ノ井部屋の応援どうもありがとうございました!

打ち上げもですね、おかげさまで盛大に行われました!!!

打ち上げにはいつも部屋のOBの方もお手伝いにきてくれるんですが

昨日は不思議な顔が揃ったんですよ(笑)



生まれが同じ同級生の花の51年組です!



左の奥から星東さん。

元東桜山の田代さん。

もろカメラ目線の照東さん。

そして元清東の日野さんです!



偶然この4人が揃いましてね(笑)

どうりで仲良くわいわいしているわけですφ(゜Д゜ )

かなり最強の4人組ですよ(・∀・;)

まともに会話を聞いてしまうと疲れます(笑)

兄弟子にこんなこと言ってはいけませんね(・∀・)ノ

でもでもお忙しい中いつも力を借してもらい感謝しております。



こうして打ち上げも無事に終わりまして自分はいま実家の方に帰郷しています!

むかーし子供の頃からよくしてもらってる人にばったり会って声かけてもらったり。

こうゆうとこでも応援してもらえる自分は幸せですね☆

これからもがんばろーc(`Д´c)

とりあえず何日か羽を伸ばしたいと思いますので失礼します!バサッバサッ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さちうさ☆)
2009-09-28 23:56:22
幸東さん9月場所お疲れ様でした私も15日間はハラハラドキドキの毎日でしたでも皆さん怪我もなく千秋楽を迎える事ができたという事で、めっちゃ嬉しいです
幸東さん今は実家でくつろいでいるんですねお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね
返信する
ギョッ!! (孝東ファン)
2009-09-29 02:19:29
きゃあ~、あのお方が写ってらっしゃるぅ…!!!


改めて、お部屋の皆さん15日間お疲れさまでした
天ノ若、おめでとう!!
必ず勝ち越すと信じてましたよ、嬉しい~!!
返信する
リラックスですね♪ (はなちゃん)
2009-09-29 17:06:48
皆さん、怪我なく場所を終えられて良かったです!
幸東さんも5勝2敗で素晴らしい成績で終えられて、本当に良かったですね♪♪♪
実家で思う存分リラックス&リフレッシュして下さいね(^o^)
返信する
こんばんは (ゆき)
2009-09-29 20:50:25
幸東さん、勝ち越し おめでとうございます
(って、遅いっすねごめんなさい)
故郷のエナジーをもらって次の場所も怪我なく頑張ってくださいね
返信する
お疲れでした (キヨ)
2009-09-29 22:04:13
かえってすんませんでした!!
返信する
お疲れちゃんです (K.Y)
2009-09-30 16:45:42
力士の皆さんお疲れ様でした。

そして、幸東さん勝ち越しおめでとうございます。

東龍さんの優勝決定テレビに食いついて見ていました。

私の応援が足りなかった?せいで残念な結果でしたが、
来場所は必ずいい結果がでるはずです。
がんばって下さいね。

玉ノ井部屋の皆さんの活躍期待しています♡

返信する