玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

初場所四日目。

2006年01月11日 20時56分18秒 | 東桜山
東桜山です!

初場所四日目。

今日の写真は渋谷です。またTさん撮影の写真です。

いい写真ですね。ありがとうございます。


今日も栃東関が勝ってこれで4連勝。
とても調子が良さそうです。


さぁ今日はどんなブログを書きましょうか。。。

書きながら悩んでいますが、、、、。


そういえばみなさん、国技館の2階にある「カフェテリア」に行ったことありますか?
昨日初めて東心山さんと二人で行ってみたんです。

前に支度部屋でどこかの力士が「ソフトクリームでも食べ行こう」って話してて
そんなの国技館のどこで売っているのだろうかと思っていたら
ありました!!!

2階のカフェテリアに!

東心山さんと僕は玉ノ井部屋ソフトクリーム研究会のメンバーで(そんなの存在しませんが)
これは食べずに帰る訳にはいかないとさっそく買って食べてみました。

あまり期待はしていなかったのですがかなりおいしい!!!

国技館にお越しの際はぜひ2階のソフトクリームを!!!
っていうかおいしいソフトクリームを食べたくなったらお近くの国技館まで!!!

ソフ研(略)としては「ミニストップには負けるがかなりの濃厚さでうまい」との見解で一致いたしました。

以上、玉ノ井部屋ソフトクリーム研究会のブログでした。。。。

余談ですが以前、長野の安曇野わさび農場で「わさびソフトクリーム」見つけて
早速買いにいったのですが、お店のおばちゃんに「さび抜きで!」といったら
「他所行ってたべな!」とマジで怒られました。。。

おばちゃんごめんなさい。。。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (コッペパン)
2006-01-11 21:02:46
こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。国技館のカフェテリアのソフトクリーム、そんなにおいしいんですか!今度お相撲見に行った時に食べてみますね。
返信する
カフェ (もんちゃん)
2006-01-11 21:07:02
カフェいいですよね!

国技館内で生ビールが買えるのは2階のカフェだけ!

これは自分としてはかなり大きなポイントです。

夏になったらソフトも食べてみようかな。

返信する
食べたくなってきた (kei)
2006-01-11 21:25:38
<お店のおばちゃんに「さび抜きで!」といったら

「他所行ってたべな!」とマジで怒られました。。。



そりゃそうだ

面白い話ありがとうございます。



お近くに国技館があればぜひ食べに行きたいのですが。

お近くには無いので・・・

地方場所には出店しないのでしょうか?

返信する
すみません (kei)
2006-01-11 21:29:38
本文が入らなかったようで失礼しました。

でもタイトルが全てです。

地方場所には出店しないのでしょうか?
返信する
4日目お疲れ様です (み~)
2006-01-11 21:59:37
ソフトクリーム・・・寒いのになぜかたべたくなっちゃいますよね?!

国技館に行った時には是非食べてみたいと思います。

農場のわさびソフトクリームのお味はいかがだったのでしょうか?ちょっと気になりました



今日もお疲れ様でした
返信する
ソフトクリーム (玉我)
2006-01-11 22:21:50
私も一回食べてみたいです!東桜山さんが絶賛するソフトクリームをぜひぜひ一回食べてみたいです!東京場所はなかなか行けないので地元の名古屋場所のときに愛知県体育館で発売してほしいなぁ
返信する
食べたいです (しろな)
2006-01-11 22:32:28
更新お疲れ様です!

渋谷くんの写真がババ~ンとあったので、ひょっとして今日の話題は食べ物?と思ったらやっぱりソフトクリームの話が・・・

国技館に行けないので、食べられないと思いますが、大阪場所で販売してくれたらな~
返信する
ソフトクリームいいよね!! (ジョーフィッシュ)
2006-01-11 22:39:22
俺の場合、高速のパーキングに着くたびに



ソフトクリーム食っちゃうんだよね~。



高速のソフトうまいよ。



あ、それと俺もわさびソフト食ったことあるよ。



結構旨かった。



渋谷君は昔ながらの力士体系だね。



ホープにあげられるだけあるね。
返信する
Unknown (字魚)
2006-01-11 22:44:16
渋谷君は渋いですね~!!どんどん番付を駆け上がってほしいです!!
返信する
Unknown (デルモキング)
2006-01-11 22:46:27
妹が渋谷さんの大ファンなので、今日の写真を見て喜んでいました!!
返信する