玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

久々に。

2009年11月12日 16時23分22秒 | 幸東
ブログを書かせていただきます。

こんにちは、幸東です。




なんか久しぶりになってしまいすいません。

サボっていたわけではないのですが(; ̄ω ̄)

ブログ見てるよと言われるとうれしいもんですね!

書く甲斐があります!!



久しぶりで何を書いたらいいかもよくわかりませんが

近所の池に釣りにいってきました。

近所にこうゆう場所があるのはいいですね。

東京ではまずないですし(笑)

行った日はけっこういい感じに魚も反応してくれましてね、

サイズは小さいものの楽しい釣りができました♪

釣れるのはブルーギルばかりでしたが

1匹だけチビックバス(笑)

いやー、楽しい。

釣りはね、いいですよ。

したことない人はぜひ連れて行ってもらってください!

なんとも言えないゆったり感と魚がかかったときの

わくわく感はなんとも言えません。

最近の釣りは手軽にできてよいですよ!




そして場所がもうすぐ始まります。

今回も皆いい稽古をしてきたと思います。

まず勝ち越しをめざし1番1番がんばります!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します玉の井部屋 (玉の井一番)
2009-11-12 17:28:46
いつもブログ拝見しています。
数年前に「所さんの・・・・」でお茶目な力士の皆さん見てからファンになりました。
九州場所は七日目に観に行きます。
初の相撲観戦です。
楽しみにしています。
応援しますよ!玉の井部屋を、皆さん頑張れ!
返信する
Unknown (まぁ)
2009-11-12 20:12:21
ステキですね☆ ゆったりと魚釣り♪
キレイな景色の中だとなおさらですね!
よかったら、魚釣り中の幸東さんの写真も載せてください。


九州場所、頑張ってくださいね。
応援しています
返信する
釣り☆ (ぁュ)
2009-11-12 20:23:34
釣りぃぃですねぇ(*´∀`)のんびりした感じで素敵です☆
いっぱい食べて頑張ってくださいね☆
また皆さんと会える日を楽しみに応援してます☆
またお父さんに誘われたら顔だします☆
九州場所頑張ってください☆☆
返信する
釣りでリラックス (玉ノ井部屋最高!)
2009-11-12 20:29:17
天気が良い日に釣り、気分転換になったことと
思います。以前ブログで紹介していた釣りが好きな磯東さんとですか(?_?)

この場をお借りしまして、今日の朝稽古おじゃまいたしました。みなさんの真剣な稽古、真剣な眼を見ることができて相撲がどんなにすごいものかを改めて感じました。
ちゃんこもご馳走になり、本当にありがとうございました
東心山さん、みなさん美味しかったです

どうぞ体調には気をつけて九州場所に臨んでください。
返信する
久々の (さちうさ☆)
2009-11-12 22:02:18
更新嬉しいです

稽古の合間に、釣りをしてリラックスいいですね~

もうすぐ九州場所が始まりますね皆さん怪我などに注意して、稽古頑張ってくださいね
返信する
釣りですか (ちい)
2009-11-12 22:12:53
昔、子供の頃に釣り堀に行ったことがあります。全く釣れなかった記憶がありますね(^-^;
さてさて、もうすぐ場所が始まりますね!
勝ちこしを目指してくださいませ~p(^-^)q
返信する
釣り (さや)
2009-11-13 17:22:14
いつもブログ拝見してますよ^^
このブログ読んでると自分もがんばろうっていう気持ちになります^^
返信する
Unknown (りーな)
2009-11-13 21:16:28
幸東さん、こんにちは

更新嬉しいです!


九州場所、頑張ってくださいね
応援してます
返信する
こんばんは (たかこ)
2009-11-13 22:49:27
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
返信する