玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

さんよう子供まつりに参加

2008年08月19日 11時10分16秒 | 東桜山
こんにちは!ご無沙汰しております。

久々の更新が告知で申し訳ございません。

来る8月24日(日)に足立区西保木間にあります
生鮮市場さんようでの
こども祭りに玉ノ井部屋力士が参加いたします!

毎年恒例になっている行事ですが
今年も焼きそば、フランクフルト、カキ氷、金魚すくいなど
たくさんの品が出店いたします。


子供祭りは
8月24日(日)13時~16時の時間で行います!

場所は東京都足立区西保木間2-18-10
03-5851-3410
詳しくはお店のホームページをご覧ください。





最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (玉こっこ)
2008-08-19 11:48:49
更新有難うございます!!皆さんとても楽しみになさってますよ(^-^)またレポートお願いします☆
返信する
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2008-08-19 12:06:10
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierika2.blogspot.com/


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierika2.blogspot.com/
返信する
Unknown (春日部市 葬儀)
2008-08-21 09:44:57
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。暑いですが頑張って下さい!
返信する
Unknown (セルライト 解消)
2008-08-21 16:06:15
初コメント投稿です。いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。
返信する
たのしそー (トシ)
2008-08-21 20:20:08
こんにちは、いつもブログを楽しみにして見ています。

いろいろな仕事があって大変そうですね。でも楽しそう。

これからも応援しているのでがんばってくださいね。

返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2008-08-21 22:32:13
渋谷くん池田くんもいる久々に会いにいくかな
返信する
Unknown (さやか)
2008-08-24 12:21:39
もぅじきじゃないですかぁ☆


子供たちが楽しそうにしている姿が目に浮かびますね。

お祭りがんばってください
返信する
焼きそば万歳 (マル)
2008-08-24 18:16:30
今日じゃないっすか。
画像のやきそばうまそうですね。
返信する
こども祭り (ハーレー)
2008-08-24 23:22:38
どうでしたか~?
盛り上がりましたか^^
返信する
Unknown (さち)
2008-08-26 17:26:11
あ~いきたかったな
今年はお祭り全然いけなかったから…

楽しかった様子を是非更新してください
返信する