玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

必勝祈願祭。

2009年03月12日 14時13分28秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!!




今日は大阪宿舎である田蓑神社の宮司様に

必勝祈願していただきました!!



大阪場所の前に毎年恒例でやってもらっています。

そのあと集合写真を撮るのも恒例なんですが

こうゆう写真ってなかなかないことに気づきましたw


ちょっと貴重ですw






必勝祈願もしてもらったし

あとは一生懸命やるだけであります!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (整体師)
2009-03-12 15:22:28
お元気でしょうか
毎回ブログ見てますよ!
応援してますガンバッテください
返信する
☆鮮やか☆ (玉子)
2009-03-12 17:00:13
玉ノ井部屋の皆様方のご健闘を心よりお祈りいたします!!絢爛豪華なお写真ですね☆色鮮やかなお着物に堂々の決意表明☆浪花に春が来た、あ~初日から応援頑張ります!!幸東様頑張ってね☆
返信する
がんばれー (れお☆まにあ~)
2009-03-12 21:18:20
これなら、きっと、勝てる、はず。
返信する
がんばれ\(^O^)/ (ゆき)
2009-03-12 21:23:50
厳しい稽古にも耐え神頼みもした。後は己を信じてぶつかるのじゃ~!
なんつって(^^ゞ怪我に気を付けて頑張って下さいね。
返信する
頑張って下さい!! (はなちゃん)
2009-03-12 23:18:49
貴重なお写真ありがとうございます
日頃の稽古の成果が十分発揮できますように
私も頑張って応援します
…誰や~ひそかにピースしてるのは
返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-03-13 03:40:19
あれ?玉ノ井フリートってそんないたっけいつも渋谷くんと芳東さんしか追っかけてないせいだな皆さん頑張ってください国技館でお会いできることを楽しみにしてます
あまの 前列はちょっと目立ちすぎです
返信する
圧倒されますw (なみ)
2009-03-13 11:45:16
みなさんでコレだけ並ぶと、圧巻ですね~~☆

がんばってくださいね!!!
返信する
がんばってくださいませ (あずま)
2009-03-13 19:51:38
すばらしい画面です!未来の大関横綱なんすね 親方もステキ!玉ノ井部屋の雰囲気いいっす。憧れますっ!
返信する
ありがとうございました^。^ (森田)
2009-03-13 22:16:35
 こんばんは
 昨日、皆さんの稽古をみせていただきました。20数年前独身の頃は時々大阪場所前に稽古を見せていただいていたのですが・・・。久しぶりに皆さんの気合の入った稽古を見せていただいて感激しました。ありがとうございました。 
 いよいよ明後日から場所が始まりますね!
皆さんのご健闘をお祈りしております。
返信する
大阪場所 (キヨあずまん)
2009-03-14 01:39:44
頑張ってね!!

返信する